波紋をつかえないジョジョってーコノハナサクヤヒメはカーネルサンダースだった説


【無能力者の承太郎と仗之助】

よく超能力者とか、霊能力者とかいいますね。

この能力って自身の生まれつき天賦の才なり、または鍛錬による得られものであり、簡単に言えば『ジョジョの奇妙な冒険』のジョナサンやジョセフ・ジョースター。

波紋の能力ってたぶん才能と、後は鍛錬に得られるのですが、空条承太郎や仗之助って波紋が使えず、スタンド能力に頼っており、他力本願。

で以下の動画をご覧ください。


【魔術師】

動画で「魔術師」について述べられているのですが、この場合地球に過去世をもつ魂の所有者の場合、逆に誰でも使えるようになります。

が、私個人としては、あまりやらないほうがいいと思っています。

簡単に言えば呪いを逆利用するってやつで、と同じく足元の下心と密の関係にあり、後のぶり返しがきますから。

物質化って、『オーラの泉』というスピ系の番組で上原さくさらんの回で、手の中におもちゃの剣🗡がテレポートしてきたとありますが、これは同じ波動が共鳴して時空のゼロポイントを通過した結果の現象。

当然正規ルートでないが故に、「魔」が入ることがあり、だから魔術師と呼ぶのです。


【飛鳥】

ヒトラーなんて闇落ちしたその典型例ですが、恐らく某元総理もそうで、こうなるのも成功法則と同じく、そこには「悪魔」が潜んでいるから。

魔術で有名なのが、性的興奮を逆利用したりとか、マリファナみたいな違法ドラッグの刺激物とか服用したり。

ここでデーモンの合体を描写した作品の『デビルマン』で飛鳥了。サタン。

五島と三島と陸軍とヒトラーと足元。

一応、5年前から準備してきたつもりで、アカデミック・ジャーナリズム・ポリティクスの多くがそのサタンの手のひらの上。(1回目)

ー(過去ログ)「令和」とアスカと五島勉と三島由紀夫 投稿日時: 2019年4月25日


【教材】

正規ルートで波紋使えるようになったほうが、幸せになるのだけは断言できます。

その波紋とは何ぞやとなりますけど、誤った「知覚」に囚われないということで、以下の動画をご覧ください。


【どちらが悪魔か】

地球の女神ガイアというくらいで、人類は母なる大地と繋がりをなくしつつあるらしいですが、大地の恵。

北米では「トウモロコシ」で日本だと「米」。

やっぱりここに繋がるポリティクスということで、安倍総理の祖父の岸信介はC〇Aのエージェントだったことは有名な話ですが、ジャニーズともつながりのあったG〇Q。

現在(原罪)使っている「気」という漢字は改竄された後の漢字なのですが、もともと「氣」という漢字であり、その米(コメ)というのが取り払われて、ここで岸の孫である安倍元総理。

彼が

農協を悪魔認定

したことは有名な話ですが、これで全てが繋がってきます。

こうなることは足元も知り尽くしており、つまり悪魔の手のひらの上(2回目)だったということ。


【時間がないので】

サッカー⚽でいうディフェンダーにとっては、こういう内容のことはdisっているように思われますが、これがミッドフィルダーという中間領域。

かなりソフトに表現しているつもりなのですが、もう残された時間がないのでご了承ください。


【しか🦌し面倒くさい】

だったらお釈迦様の手のひらの孫悟空のほうがマシとなりますが、しか🦌し面倒くさい。

しんどいだけじゃんかよ。


【単なる駄洒落】

これだったら勝てるだろうということで、間違い探しでもなく正解捜しでもなく、共通点をみつけるということで、丸十⊕。

私が丸十⊕の採用を考えたのが、文系か理系かの二元論者にモノ申したく、

いや、お前の学校にはDQNの巣窟の体育コースとかなったのかよ!

というツッコミから始まりました。

それで自分は文化系だと主張してつくったのがいつもの象限図の始まりで、これにまぁるい⊂(^ω^)⊃縁を加えました。

そうなると丸十⊕となり、これは島津藩の紋章らしく、本来、母系の遺伝情報が伝わるものであり、私の場合は鹿児島で、単なる駄洒落。

ここから発展して変数が東西南北・春夏秋冬のごとく、象限図の対極のある関係の変数が二つで、あとはどちらかが軸となり、クロスするポイントはゼロとなり・・・。

それで組み合わせでマズイものもあり、大体、これで当たっていると思います。


【ゼロでシンクロするもの】

時空の概念が分かっていれば、所謂シンクロニシティにより、ゼロの中心点をクロス(X)して、勝手に繋がるもの。


【Believe】

繋がらないのは「信」が足りなく、つまり横着して√2を歩まず、中心点を目指してないから。


【丸十繋がり】

ポピ族も丸十⊕。カタカムナ文字も丸十⊕。

こうなるのは当たり前の現象。


【嘘に嘘を重ねると本当】

ここでいつもの『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)』のグレン講師の台詞を引用。

>いいか。魔術というのは超高度な自己暗示。

日月神事やカタカムナ文字の解釈とかそれぞれ違いがあるのですが、どれも正解でありどれも不正解です。

そうなるのも宇宙そのものが1.0(100%)ので塊められており、こうして嘘に嘘を重ねると、それが本当になるのでした。(USOもまたSOU。)


【復習】

以下の図でも嘘と嘘の二つ〇の接点があるのですがそれが縁(ふち)であり、ここがゼロ地点となります。

全てにおいて、必ず中心となるゼロ地点はあり、そこにフォーカスできるのが所謂マスター。

それで、内角の和が180°の3のデルタと同じく、内角の和が180°の3の逆デルタが隣接して、合計6。

これが男性を象徴とする3のYとなり、この嘘と嘘の関係性により、さらに嘘に嘘を重ね、それぞれに内角の和360°が生まれます。

これが4で女性を象徴とするXとなり、こうして

ようやく主体と客体と相性のいい対となるクロス(X)する世界の関係性

が、構築されるのでした。


【ループを否定】

3×4=12は四季のサイクルを描き永続を表しますが、これが1.0の無限ループの正体で、だったら次のナンバー13。

一(いち・あい・愛・I)を加えて解脱完「了」。

「了」という字は「子」(ね)🐭に戻らないことループしないことを意味し、簡単にいえばこの「一」を引き受けるのが十二支の物語で外された猫🐱。

「子」(ね)🐭の始まりの「ー」①と戻らず、猫にパスしてマイナス「一」となり「了」で終わり。

√2は、そのループを否定します。


【コノハナサクヤヒメは最終的にはサタン説】

大体、古事記なり聖書なり、悪いように捉えらえているものはその逆であることが殆ど。

で、恐らくコノハナサクラノヒメって多数神社があるということは無理数(黄金比)を象徴し、の女神ヴィーナスのごとく、最後のオチとしてはサタン👹に反転するでしょう。知らんけど。

それが美を好む、安定した黄金比を好む、女性の染色体のXXの8の運命数。

そして二つしか神社のないイワナガヒメって、あれかこれかでないことを知っている、ゼロの中心に位置する中間エリアで二つの側面の縁。

8+2=10

10番。

これでようやく、右回りであり左回りであるに、上(右)であり下(左)と認識できるようになります。

変数が2の丸十の完成。(下の図では丸十になってませんが。)


【85年代々木】

このとは、その人の本性)を写す、いわば鏡を意味します。

死んだ後、魂のクリアさによって、同じエネルギー体を閻魔大王か観音様かと、違ってくるのと同じ。


【魂はメモリーで反転されたもの】

「魂」もまた鬼👹と書きますが、それはドラテクと同じく継承されコピペできる、いわば反転することができるものに過ぎません。

ふかした餓鬼👹を軽くひねってこい!AKINAの下りでた。


【ラッキーナンバー13の猫】

十二支の物語で外された猫とは、その縁となる一を引き受けた12+1で、ラッキーナンバー13の「愛」そのものなのです。

だから、猫が苦手なのか。

で、これを美の女神サタンはカーネルサンダースは、その「真実」を隠したいから、故意に人を相性の悪いパート―と結びつけて、故意だけに「恋」に堕としいれ、最後にどんでん返しを用意するのでした。


【二元論の罠】

殆ど復習した内容となりましたが、さて、時計⏲まわりは右回り左回りのどちらでしょうか?


【卒業】

このシンの意味が分かれば卒業。


P.S.

分からんかったら留年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA