否定の否定は否定ー9といえば猛虎🐯襲来のタイガーショット⚽


【ゼロポイント】

スピ系がグループソウルをコップの中の水に例えている時点で、もうメモリーがコピペできるってやつってことを肯定しており、ソウルメイトやツインソウルって、同じメモリーを共有しているわけで、つまりヒトラーだったらヒトラーの過去世をもっている人間が同時に複数いることを意味します。

だから、同じ過去世を持っている人が多数いても、なんら矛盾がないといえるのです。

実際、エササニ星のバシャールも英語を話せるにはどうしたらいいかについて、過去世の自分と繋がったらいいと助言していました。

これまた単にゼロフィールドを通過して、英語話せるヴァージョンの別の自分に共鳴しているだけの事。(できるかどうかは別。)

故に、未来もパラレルワールドとも繋がりをもつこともでき、実際、そのバシャールが過去世なんてなく、毎駿、毎駿、つくっているとも述べているのでした。


【クロスする祈り】

『般若心経』にあるように全ては「空」。

エササニ星のバシャールも、現実は「幻想」と言っているのですが、これがリアルに思えるのは「知覚」(here・過去・自我)によるトリックのせい。

キリスト教者が祈る(pray)時に手を組みますね。

おカネかしてもらう時はこうやって頼みますね。

これらのことにもちゃんと意味があり、右手は左脳へ、左手は右脳へと繋がっており、更に指をクロスさせますが、これは左右くっつけられない、視覚では不可能なこと。

クロスすると、左右同時にタイムラグない「知覚」を右脳と左脳を刺激することで、こうしてニュートラルなポータルポイント(中心点)に繋がりやすくなります。


【同士】

同士は契りを交わし離れないという、鉄の結束の意味もありますけど。


【ヤバイ領域】

今回もまたヤバイ領域に足を踏み込むことになりますが、常識。

固定観念。

これがかなり厄介で、とりあえず以下の動画をクリックしていただければと。(1:37:20くらい)


【妄想】

このブログは中二病ブログと称していますが、中二病とは基本、「妄想」を意味します。

故に、オカルトよりも幅をきかせた発言が許されます。


【否定の否定はただの否定】

ということで、トランプのババ抜きのババを自ら引かせていただきますが、まず+1と-1があるとします。

+1のプラスって基本省略しますが-1は省略しませんね。

なぜなら違いが分からなくなるからで、それでも基本数字は0から9の組み合わせで、カバラ的に考えると、マイナスの概念はなくなります。

故にカバラでは運命数としては

+1=-1

となっていしまいます。

「成功法則」の基本にあるのが、否定の否定はダメというもので、例えば

俺は試験に落ちない

とか、普通、そんな自己暗示はかけません。

普通は

合格するぞ!

と、肯定するほうに自己暗示をかけるのですが、それと同じ。


【とある神社の土御門さん】

何が同じかとなりますが、なんとかの「十戒」の「~してはならない」っていうのはズバリ

「~しなさい」

という洗脳。

高千穂のとある神社の土御門さんの動画の中の話にも、この「十戒」のキーワードが出てきましたね。


【あれ】

恐らく旧約聖書にある弟を殺した兄のほうが色々と内容を改竄しており、これが呪いの元となっていますが、当然あれが関わってることが考えられます。


【現在(原罪)】

私は観てませんが、100倍返しの復讐のドラマ『半沢直樹』は異常な高視聴率だったらしく、これってムチャクチャヤバイ社会現象だと思っています。

まず日本人の趣向が画一化されたことを意味し、この現象は多様な🌈な人間をミキサーにかけて、「個性」を奪うことでしかありません。

安倍政権が誕生したのが2012年12月で、その翌年のドラマとなりますが、こういうドラマの影響を一斉に受けると

やられたらやり返す(やられる前にやる)

というプログラムが組み込まれていきます。

つまり、健全懲悪の二元論となるのですが、三位一体を否定する唯一神と同じになり、やはりあれです。

次は自動的に

アベノミクスで格差拡大して子供が貧困化して喜ぶ連中が増える

ようになります。必ず。


【あと7枚くらい】

そしてその流れが現在(原罪)にまで続くのですが後にまっているのが、毎度毎度の定番の破滅💀。

木村🍎さんがうっかり口を滑らしたように、もうカレンダーの枚数ないということで、あと7枚くらいですか。

だけど考え方かえれば、これでもう終わるわけです🎉

最長で七枚って、一瞬ですね。


【真実に触れていない限り安全】

かなり守りにはいり、ケンタッキー🎅のチキンハートのごとく内容で説明させていただきました。

大体、学者やジャーナリストでこんなこと発言したら殺されると思われていても、それでも殺されないのは、一番ヤバイ

本当のこと(真実)

に触れていないから。


【縁の中心点のG】

とあるソーメンのグランドマスター(G)も遠回しに言っていたのですが、日本人ってと呼びますが、猿の惑星のごとく不可逆的進化を遂げると、高齢者がそうなる傾向があるのですが、色の認識がしょぼくなっていきます。

高齢者って、薄い黄色と白と見分けがつかなくなる傾向になり、現在(原罪)の流行している服の色って、かなり地味になってきてますね。

これは相当ヤバい現象なのですが、さて落としどころを探してるのですが、月刊ムーでも特集されていた「大本教」。

霊能者の江原啓之さんも述べていたのですが、大抵、神と名乗る場合低級霊であることが殆どで、の関係と言われている大本の

出口なおと出口王仁三郎。

私が注目しているのは、出口王仁三郎。

スサノオのごとく例えられているそうですが、一番大切なのがスサノオがRGBG(縁)中心を意味していること。


【一方通行】

中心点です。

過去ログで少し紹介しましたが、0から9までの数字で図形を描ける3から9までの図形で、その中で素数は3,5,7だけであり、後は最大公約数が3の9。

簡単にいえば中心点をクロスしない図形なのですが、クロスしない場合は変化のある、どっちもころぶ、ニュートラルな関係が築けなくなります。

つまり

選択肢がなくなる一方通行

の関係となります。


【阿弥陀】

九。球。

数字の9って終わりであり始まりの0でそういう形をしてますが、この段階になると自動的に阿弥陀九時(字)が発動します。

時計まわりは時計回りの方向へ、反時計回りは反時計回りの方向へ。


【美しいとカッコいいは違う】

要するに9の段階になると自動的に阿弥陀の反転術式が転回され、だからもっと前の段階。

できればXY7の男性原理の社会の内(2012年12月21日まで)に、あることを気づけたらよかったのですが、もうそれは遅くなぜなら現在(原罪)は8の段階。

この段階になると極端なまでに、男性原理主義者女性原理主義者と分かれ、ニューエイジャーのスピ系なんて後者となるのですが、やたらを求める傾向にあります。

これが政治・経済に興味のない大衆におそいかかり、昭和まで中村雅俊とか松田優作がカッコいいの象徴だったのですが、最近はジャニーズ(禁止用語?)やKPOPもそうですが、

美しいカッコいい

となってきてるように思えます。

だけど、違うんですよ。

カッコいいって下駄はいたりしてガサツな所があり、洗濯物を畳む時に角をそろえたりしません。

A型
>なぜ角をそろえない?


【『マクベス』の魔女の名言】

G〇Qと密の関係があったJもそうですが、カナダのイケメンのドルドー首相もそうなのですが、行き過ぎる美の追求。

実はまったく同じものなのですが、もう後がない状態。


【猛虎襲来】

男性に対してを求めている段階は8の状態にあり、後は九時になるだけのことで、9といえば日向小次郎。

小次郎のタイガー🐯ショットです。

つまり、猛虎襲来。

あの恐ろしいカーネルサンダース🎅を流しが、待ち受けているのです。


【10番大空翼】

だから、8+2=10。

10番にパスを届けて(中心点にフォーカスして)、ニュートラルな二つの縁を認識できるようになることを、オススメしているのです。

 


P.S.

仮説ですが、クラ貿易のトロブリアント諸島。

タンザニアのブンジュ村のいう虫の音色が雑音に思えなエリアなのですが、以下の如くなりますが、後は日本語と同じアルタイ語族の韓国がどうなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA