イーロン・マスク曰く「日本が消滅する」ことの意味・後編ー要は狂信者がやらかしたサタンの呪い💀


(前回からのつづき)

【補足】

前回の「痘痕(あばた)も靨(えくぼ)」を図にしたら、以下のごとくなります。


【恋はサタンの所業】

人間は常に「知覚」を通じて、x軸の因にフォーカスする呪いにかかっています。

足元の相性最悪の世界は、コーラーのごとく魔性の魅惑を含有していますが、トナリアウ世界の本来の相性のいい界を通じ、その時に中「心」点を通過し、それを体験として提供してくる傾向にあります。

しかしながらこれは、

本来の√2に通じる世界とはまったく異なり、

足元にオーダーを通じただけの偽物。

つまり錯覚(錯角)というトリックを使ったもので、これが「恋」の正体であり、つまりは足元のサタンが悪さをしているだけのこと。


【興醒の瞬間】

この状態から少し熱が冷(覚)めると「通常運転」の呪いのプロセスに戻り、いつもの客体に対しての、「間違い探し」が始まります。


【魂の修行と破滅はセット】

「恋」という字は「下心」がrepeat(「亦」)するとも捉えられますが、これが魂の修行につながるというのが、地球のスピ系の考えらしいです。

丹波哲郎さんは

魂の修行のために最も「相性の悪い」パートナーと結婚するようにガイドが仕組んでいる

と述べましたが、これが嫌いは好きの裏返しのカラクリとなるです。

蓮の花が綺麗に咲くのは、泥から栄養を吸収しているから理論ですが、その栄養の正体が緊張(ストレス)。

だけど、これは必ず破滅💀して終わるように設定されており、それでいつまで経っても平和は訪れないのです。


【愛と√2と中心点と涅槃】

「愛」って簡単に言えば、因果の1.0の宇宙の制限を超えた領域。

約1.4の距離・正規の√2を通じた、中心点の向こうにある、本来の相性のいい対(パートナー)との世界との邂逅。

これが仏教でいう「涅槃」であり、それ以上でも以下でもなく、これがファティマ第三の秘密や、聖徳太子の未来記の大吉の正体なのでしょう。

どうでもいいけど。


【中心】

男性の多くがネガティブな破滅ばかりにフォーカスするのに対して、女性の多くがポジティブな世界線にフォーカスするのは当たり前のことで、なぜなら

「愛」は女性名詞

だから。

それで、キャッツアイの次女瞳のサードアイも、ハートチャクラも中心に、心臓もまた中心に位置しているのです。

ー実は中央にある心臓 左胸がドキドキする理由 働きもののカラダの仕組み 北村昌陽 NIKKEI STYLE(健康・医療) 2013年3月17日 6:30


【因果の認識】

さて。

また余計なことに尺を使ってしまいましたが、前回のつづきということで、男性原理とは「因果の認識」で科学的方法。

上から下へ下降の螺旋を描く支配構造で、マルサスの人口論、食物連鎖、ヒエラルキー構造でデルタΔ。


【キッ〇ンジャーと中曽根と】

Rがその典型例で、最近、DRに続きJRも亡くなり、国鉄復活かとなりますが、それよりもアメリカのR。

肥料と農薬はアメリカのRが元々軍事兵器を利用し、それで「緑(G)の革命」を歌ったよう。

まさに「G」の争奪戦となりますが、これは意外で盲点でした。

そして、某キッ〇ンジャーのいう食料の支配とも関係してくるのですが、彼は勿論あれの流れ。

で、キッ〇ンジャーは中曽根元総理に対して、「田中君はやりすぎた」と告白。


【角さん】

田中「角」栄。

なぜ「角」をとらない?


【女性と噂話】

これに対しては女性原理となりますが、東北大学名誉教授の田中英道先生曰く、縄文ヴィーナスのあの形態は、同族同士の血縁関係からもたらされた、近親相姦の結果らしいです。

つまり、いもの同士の結(産)び🍙によるもの。

所付き合い。

女性って半径500m圏内でものごとを囚え傾向にあるらしく、それでいて他人の噂話が大好きですね。


【近くは「知覚」(here・過去・自我)によるもの】

女性は遠くのものよりも、

近く「知覚」(here・過去・自我)

のもので、コミュcomニケーションを通じて、「安定」を求める傾向にあるよう。


【同じ穴の狢】

一方の男性なのですが女性と異なり、危険な冒険が好きで、意識が外ばかりに目が行きます。

が、それで前述した通りので「成ったこと」の因果の科学的方法。

抽象論といっても自然科学。

これまた「知覚」(here・過去・自我)を通じてということで、結局は女性と同じということです。

どちらも共通しているのが、下の象限図の「思考」の産物です。


【相姦と強姦】

女性って「安定」を希求する傾向にありますが、美しいものも好きであり、「美」って黄金比で成り立っており、これすなわち無理数。

簡単に言えば、1を3で割る(÷)不可逆的行為のサタンとまったく同じ。

構造上分析すると、男性原理主義の「強姦」と、女性原理主義の近親「相姦」は同じということに収斂するように思われます。


【美と醜は同じ】

これが物語にも継承されており、明けの明星はルシファでつまりはサタン。

そして明星とは金星でヴィーナスで美の女神。

美とはルシファであり、最終的に待っているのは反転してサタンとなる醜態系。

美は反転したら鬼となるんですが、これは足元のサタンの使いとなった証。


【99%は悪魔の手のひらの上】

女性でよく美容整形して丁度いい感じになったのに、完璧を目指してやり続けているうちに、元よりも悪くなったっていう話をたまに耳にしますね。

美容整形業界としてはこれをやり続けてくれれば、所得というデータの獲得となり美味しいですが、大抵、自分の顔を観察する時はカメラか鏡を通してです。

つまりはプレイヤーの波動が関係してくるのですが、99%の人たちはヒルの書物がしるすように、「知覚」(here・過去・自我)が、悪魔に乗っ取られています。


【本家のヴィーナスと縄文ヴィーナスとカーネルサンダースの共通点】

これが常識というものなのですが、軽視すると所謂変人扱いされ、どうしてもアクセスを余儀なくされ、それで足元のサタンが悪さをするのですが、縄文ヴィーナス土器と本家のヴィーナス像。

そして、サンタのごとくソーメン流しの儀式に使われた、風貌のカーネルサンダース像。

あっちこっち欠損していますが、これにはちゃんとしたメッセージがあります。たぶん。


【サタンの呪い】

本来、読売巨人軍の軍人🪖🗡🩸に対しての、聖なる神の使い👼であるはずの宗教法人阪神タイガースの狂信者がやらかした、カーネルサンダース像のソーメン流し。

こいつらの悪行こそが、長きに渡る阪神冬の時代の呪いの正体。


【責任転嫁】

心なき狂信者の尻ふきために、どうしたらこの弱い阪神が勝てるようになるのか。

こいつらのために89年ヴァージョンの私は、ミッションほったらかしになりました。


【ラストオーダー】

単に二度こんなクソミッションなどと関わりたくなかっただけだったのですが、こいつは途中93年にうっかり死んで、95年・97年ヴァージョンも同じく色々ありました。

そして、現在(原罪)のラストオーダーの私に至り、これで打ち止め🎉


【コピペ】

皆が勘違いしていることが、メモリー。

ミサトネットワークのごとく、グループソウル内でのメモリー、他のグループソウルも、アカシックレコードを通じてメモリーは自由にコピペされるもの。


【宇宙は2次元】

なぜなら、秋山眞人さんの言う通りで、宇宙はたかだか1.0の2次元だから。

嘘の世界なんて、反転してなんぼの世界。


【そういうブログ】

こうしてこれまでのが解明されだし、弱い阪神もようやくサタンの呪いが解けて、日本一になれました。

3回にも分けて最後がこれとかなるのですが、そういうブログなので。

;


P.S.

左投手故障ですか。

ちなみに生野に住んでいた小一(77年)の頃。

高いところのぼって調子こいて転落し、左腕骨折して1か月くらい入院しました。

その呪いは時空を通じて前借りで、私が引き受けました 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA