ホピ族もまた丸十⊕をーDANDAN明かされていくであろう知覚のカラクリ


【予言は外すためにある】

2025年7月5日のカタストロフィ。

予言をしたらエネルギーが変化して外れる傾向にあるんですが、いずれにせよ後1年少しであっという間のこと。


【√2】

それまでに私個人としては、√2の距離をつめたいと思っているのですが、伏線貼りはジョセフ推しの基本。

ー(過去ログ)「令和」とアスカと五島勉と三島由紀夫 投稿日時: 2019年4月25日


【準備】

きっかけは先月3月に『Charlotte』で乙坂有宇が記憶が蘇ったごとく、とある歌を耳にして一部想起した頃から。

パラエルワールドは存在しそれを実感し、ハイゼンベルクの不確定性原理により邂逅不可能世界があるのは周知していたので、準備だけはしてきたつもり。


【太子、太子】

始まりは89年ヴァージョンということで、太子、太子。

生涯封印すべくもの。

ここを辿るわけですが、当時、89年JR新宮駅のトイレで発動した「天地爆裂」。

浄化の発動には


【安倍晋三政権誕生で世界は終わりました】

説明はカットしますが、簡単に言えば、今後、世界は以下のごとくなります。

というか、止揚効果の民主党がぶっつぶされた後の安倍晋三政権誕生で、もう終わりのZの世界線の段階に突入。

そのため、多くの予言者は2025年に破局を迎えると言ってますが、そこはこれまた89年の技で、ズバット惨状、ズバット解決。

(* ̄з ̄)ヒュ ~♪ ちっちっちっちっ。

とりあえず平和のピースマークまで、反転術式転回。



【望みなし】

「知覚」(here・過去・自我)に囚われている、昭和生まれの魂では到底、無理なこと。

因果の呪いにかかっている者には、望みなし。


【クロスして正のペアとなる】

それで、前回の補足を入れれば、以下のごとくなります。

反証可能領域の反証可能領域は、クロス(X・掛ける)する関係にあり、それでマイナス×マイナスはプラスとなります。


【ホピ族と丸十】

あんまりシビアなことばっかり述べても仕方ないのですが、丸十⊕。

かの2025年7月5日の破局を警告しているホピ族もこのシンボルを採用し、以下の動画をご覧ください。

クリックしたら丁度、そこにジャンプできるように設定しました。


【縁の認識】

サムさんはなにやらプレゼントをもらったそうです。

そのプレゼントの竜が、片手に持っている陰陽は友情のシンボルらしく、もう一つもっているのが「メディスン・ホイール」と呼ばれているもので、これはまさに丸十⊕。

ヒーリングやらなにやら関係してくるらしく、東西南北だけでなく上下(地球の中心点とそこから離れる地点・天)。これはまさに丸い球体。

全ての生命のための方向を表すものらしく、丸十各ブロックの中にある「・」(点)は第一世界から第四世界を表しているらしく、私の解釈と少し似ています。

そして十字をかこむまぁるい〇は、これから私たちが向かう第五世界を表し、調和や平和のバランスを見出し統合するとあり、縁の存在の認識ができることでしょう。

この基本構図。

√2・約1.4の中心点にフォーカスできてやうやく、ブレイクスルー。

つまりは魂が阿鼻叫喚の獣(ケダモノ)となる体験するもしくは振出しにも戻らず。

次の段階に移行。


【中心点のハートを通過して神により訂正】

そして上の動画には、ハート。

ポータルというキーワードも出てきて、要はクロス(X)するゼロの領域の中心点。

この中心点を追加して、神の訂正により正常な状態に戻すこと。


【反証可能領域もまた正】

ここで大切なことがあり『スターウォーズ』でいうジェダイの戦士か、ダースベーダーのような闇落ちするシスかの分岐点。

我々の愛称のよい対(ペア)もまた、反転した側からすると闇。

主体客体が鏡写しになると、反証可能領域となり、裏だったものが正のごとくなります。


【光と闇は同じもの】

あちら側からするとこちら側の正は、偽りの4men。

これがプレアデスで1万年の記憶を保持する中川康直さんのいう、光と闇は全く同じということというシンの意味で、これが分かるかどうか。


【悪魔の反転術式】

大体、大人しそうな人が死体をバラバラにしたり、凶悪犯罪を犯す事件って、「知覚」(here・過去・自我)に囚われて、その結果、恐怖に駆られて本人は悪魔退治したつもりになったのでしょう。

その時、記録しようとカメラで撮影しても現像すると、移っていないとか形を変えるとかも同様の現象で、

最後の最後で偽者の客体の入れ換え

が行われると分析できます。

デビルマンのデーモン狩りも、魔女狩りも、自粛警察も、福田村事件も、これと似たようなもの。


【最後の禁断の扉】

そうなるのも常にy軸が提供してくる「知覚」を通じて、それに基づいて次の予想を立て(x軸に注文)、インターセプトされつづけているからで、そんなところに真実(対・ペア)はありません。

反証可能世界にインターセプトされたものが、99%の人類がもっている「常識」といもの。

で、その最後の禁断の扉🚪が開こうとしているのでした。


【いらんわそんな役】

当然それを守る番人もいるということで、

#チワワがいいそうなひと言

だれが番犬やねん。いらんわそんな役(約・≒)


【サタニズム】

J=Y=I

とは即ち、不可逆的行為でサタニズム。

これからDANDANその知覚によるカラクリが、明かされていくことでしょう。


P.S.

シンジに対してミサトはキスをしますが、絶対、ヤニ🚬くさいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA