同位角(対頂角)と【訂正】お豆に根がでる現象


【移民元年】

今週号の月刊アンダーワールドを少し視聴したのですが、本日のまとめの内容から考察すると、2024年は日本にとって移民元年になるとのこと。

特定技能を4つの分野(バス・タクシー・電車・運送)と拡大するそうですが、これらはコロナの援助なき自粛により、多くの犠牲者を生み衰退した職種。

そこで、80万人の移民を受け入れようとする策略。

ーMika Tsutsumi Official Web site|堤未果オフィシャルウェブサイト


【あれ】

日本人が減り移民が増えることは何を意味するでしょう?

日本語を話す民族が段々消えていくという事で、勿論、もちろんあれが関係してきます。


【あれ②】

4年ほど前の動画となりますが、これも結局あれです。


【あれ③】

二酸化炭素なんて環境破壊にまったく関係なく、事実、世界的に有名なブラックロックという資産運用会社が、脱炭素企業から融資撤廃したそう。

外国ではEV車は問題だらけでもはやオワコンで、いつもババをつかまされる日本では当然報道されませんが、問題は他にもあり、肥料農薬。

過去このことをは紹介しましたが、殺害されたなんとかレノンの奥さんと木村さんと、邪悪なるなんとかサント。

農薬はそもそもベトナム戦争で使われた兵器であり、それに適応する遺伝子組み換え商品とか。

いちいち詳細は説明しませんが、アベノミクスで格差拡大して、多くの子供が貧困化しました。

その安倍晋三を操っているのもあれで、喜んでる場合じゃなかったということです。


【丸十】

後悔先に立たずということで、丸十⊕。

ポピ族も注目した丸十⊕。

復習となります円は一周すると、四角の内角の和と同じく360°。

カバラの運命数は9で終わりの数字。何角形でも内角の和の運命数はラストナンバーの9。

そして円周(縁)は2πr。

つまり、直径×約3で不可逆的三位一体の関係。


【「知覚」(here・過去・自我)】

般若心経でいう「空」。

そして、ゆらぎの状態。

初見・藤原紀香似だったはずの美人でグラマーな女性が、周囲の波動の影響(低評価)を受けて、次会うと元横綱のぽっちゃり武蔵丸関になっていたとか、あるある現象。

人によって観測している世界は異なるのですが、よくないのが常識。

これに常時アクセスすると、山本リンダの歌で噂を信じちゃいけないよってありますが、「錯覚」を起こしてしまいます。

そもそも視覚自体が大変あやしいものなのです。


【視覚の死角】

オーグリーンが死んだ回を視聴した世界線にいた人も同様なのですが、まずは視覚。

一度反転されたものが、脳に伝達されるそうです。


【錯覚】

それと左手と左目は右脳に、右手と右目は左脳に繋がっていますね。

この関係も左右反転されており、左耳と右耳と異なる周波数を聴くことにより、幽体離脱するヘミシングも、これを利用しているのでしょう。

3Dメガネも同様。

左目って右脳に繋がり、右目って左脳に繋がり、意図的に「錯覚」を通して、2次元である世界をよりリアルな3次元と、囚われるように故意に細工をするのでした。


【真実】

真実はポピ族のいう丸十⊕の〇(まる)にあり、即ち縁(ふち)。

縁(Green)ということで、中心点となるハート。

そして、サードアイ。

日本語では緑を青と呼びますが、緑色に光るキャッツアイ。

瞳。

簡単に言えば象限図の、グラフの、クロス(X)するゼロの領域。


【ゼロ・ポイント・フィールド】

ということで『月刊ムー』4月号の、ゼロ・ポイント・フィールド。

前置き長いですね。


【強引に説明】

私なりの意見を短く、強引に説明してみます。

真空にガンマ線を入射すると、電子(物質)と陽電子(反物質)が対となって現れ、それを「対生成」と呼ぶそうです。

その逆の現象で、電子(物質)と陽電子(反物質)を衝突させると、消滅し(「対消滅」)ガンマ線となるそうです。

が、これらの現象はそれぞれ対となるものが、クロス(X)するゼロのポータルポイントを、世界を通過したからだと考えられます。

言い方を変えれば、「対生成」「対消滅」は、それぞれ反証可能世界において、同時に起こっていて、影響をうけているということ。

これは単に、時間か空間かの違いに過ぎません。

我々のいる世界で「対生成」という現象が起これば、反証可能世界において「対消滅」として起こり、所詮、宇宙なんて1.0と0.1の世界。

これが神対でいうここ(here)とあそこ(there)となるのでしょう。

あそこ(there)からすると光と思っているここ(here)は闇であり、その逆もしかり。

これが光と闇は同一というカラクリなのでしょうが、丁度、〇の縁がそれぞれの中心点と中心点を結(産)🍙ぶ、境目の中心点となります。

これがポピ族のいう5つ目の世界なのでしょう。

【ようやくヒト☆】

これが分かり、ようやくヒト☆となることができるのでした。


【〇かいて「・」(ちょん)×2】

そうです。

ドラえもんの絵描き歌の前半の部分です。

〇かいて「・」(ちょん)。
〇かいて「・」(ちょん)。


【対頂角だけにペア】

金属の板と板をギリギリくっつけようとする行為は、まさにこのゼロの領域の確保。

メトロノームが振り切ってゼロとなる地点と同じで、そこでバラバラの世界が、同じ波長同志で交流(交際・クロス)します。

対となるペアが対頂角だけに、くっつこうとする現象なのでしょう。


【訂正:お豆に根が出て現象】

だから、

覚でなく位角

なんですが、これが原初の宇宙の誕生の段階の、お豆に根が出て現象。(過去ログで芽🌱と紹介しましたが間違いでした。)

そしてこの対の関係が近似値においてパラレルにあり、これらが相性がいいというところで、そこから無尽蔵のエネルギーも引き出せるのです。

たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA