春分の日はXdayーレベルゼロの佐天さんのごとく


【春分の日こそXday】

今日は春分の日で能力者でなくとも、むしろレベルゼロだからともいえますが、邪悪なるものも聖なるものも、繋がりやすい大切な日。

それぞれの魂レベルにふさわしい世界線の選択のチャンスともいえますが、木村さんにいうように時間がないので、それなりの話をしたいと思います。


【信のペア(対)の関係の復習】

パズル🧩って、ペア(対)となる関係でないと、その箇所には通常はまらないものです。

本来の主体と客体の関係も同様で、しかしながら「錯覚」。

因果に基づくトナリアウ世界だと「知覚」(here・過去・自我)を通じ、同じ90°の角度の関係であると、これはペア(対)であると、つい誤認する傾向にあります。

本来の関係は頂角だけに位()角で、以下の図のごとく表すと、分かりやすいと思います。


【成功法則は悪魔だらけ】

角ですね。

単なる「駄洒落」ともいえますが、エササニ星にはない地球独特の「掛詞」であり、「術式」であり、これはインターセプト。

反転することを意味するのですが、ここでプロセスの逆転。

「成功法則」「引き寄せの法則」が悪魔だらけというのも、√2という本来のルートを歩んでいないから。



【天地爆裂】

89年ヴァージンの私の必殺技。

「天地爆裂」(浄化・訂正)orz。

これもゼロポイントクロス(X)するということで、基本構造は同じ。


【文法と公式】

・意志=will(名詞)、will(助動詞で「だろう」で未来 )

・道 = way  =  route =√

ここでいつものごとく、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)』のグレン講師の台詞を引用。

>いいか。魔術というのは超高度な自己暗示。呪文を唱えることに使うルーン語というのは、最も効率よく行える言語で、人の深層意識を変革させ、世界の法則に介入する。魔術を世界の真理を求めるものなんてお前ら言うけど、それは間違いだ。魔術はなぁ、人の心をつきつめるものなんだ。

>兎🐇に角だ。魔術にも文法公式みたいなんもんがあんだよ。深層意識を自分が望む形に変革させるためのな。

最初は「信念」

つまり、言葉(文法・公式・数術・秘術)から始まります。


【カギ】

AやHや⊕や⑪といった文字であると、鏡写しだと同じに観えてしまいますが、LKFだとそうはなりません。

これに色がついてあると尚更のこと。

だけどDONDON、色がしょぼくなっていくとどうなるでしょうか?

サードアイ次女の瞳。

つまりは三位一体のRGB中心点で、ハートで「心」。


【花(鼻)の色はGで縁】

百人一首です。

こち亀でもありましたが、麗子の好きな歌。

小野小町の「花🌸」の色の歌が好きなようで。

そして、「駄洒落」「掛詞」。

「鼻」の色はRGBのデルタΔ。

スサノオとはセンターのG(緑)の意味となります。


【反転術式はゼロをクロスすること】

百人一首の百。

100を反転すると001。

1.0と0.1と同じ。

反転するにはゼロとなる中心点を、クロス(X)することが必要で、以下の図もZのゼロとなる中心点を、クロス(X)させただけの反転術式。


【愚者のアルカナ】

愚者のアルカナは、ナンバーゼロ。

このゼロポイントは光と闇と、あらゆる可能性を含有していおり、崖は開けてはいけない扉に相当しますが、後ろの犬は番犬の意味があり、そして猫の存在。

ラッキーナンバー13(なんでKENTAがこれ使うんねん)のサイクルを終わらす12+1の「I」で、それが12支の物語で外された猫。

それから白い太陽は、三位一体の原初の光を意味しています。


【今年は移民元年】

昨日、堤未果の月刊アンダーワールド4月号を視聴したのですが、ジャーナリストの出井康博さん曰く、2024年は移民元年となるらしいです。

ーMika Tsutsumi Official Web site|堤未果オフィシャルウェブサイト


【強姦は不可逆的行為】

移民政策の先輩の海外では、どうなったでしょうか?

2015年大晦日のドイツのケルン大聖堂での出来事。ドイツ人女性の約千人が移民により集団レイプされました。

強姦はサイクル否定の、不可逆的行為。


【偶然でなく必然】

移民ってその地の言語を使えず、英語圏のイギリスでも落ちこぼれて、そのまま反社の人間となる傾向にあるそうです。

それが社会現象として起こり、1600人ほどの少女を誘拐し性奴隷商品として飼育されたりして、少女売春をするようになるとか。

EU諸国のの「移民政策」。

つまりグローバリズム(サ〇ニズム)に基づく地域政策は失敗に終わりましたが、元々あれの発想からくるもので、こうなるのは必然。


【金属バットは必至】

これからはハロウィンや大晦日は家の中で、ということになるでしょう。

大晦日で、どん兵衛食べたりして、暴漢が襲ってくることも想定して、金属バットとかも必要となるかもしれません。

佐天さんです。


【デジタル管理社会】

そこで街頭のカメラ設置や犯罪防止のためのデジタル管理と、権力者がやってくることが安易に予測できます。


【2025年のカタストロフィ】

が、オカルトマニアの関心はやはり、2025年7月5日のカタストロフィ。


【胎内記憶】

もうこれでyoutubeの再生数が増えるから、やたらと取り扱われているようですが、私が注目するのが、『月刊ムー』4月号でも紹介されている、絵本作家ののぶみ氏の話。

何やら5歳までなら3人に1人は胎内記憶があるらしく、多くの子供が「みんな流されてしまう」と発言。だから日本に転生してこないのだと。

その話の中で大変興味深いのがあり、

人はだれでも夢を見ているときは、生まれる前にいた雲の上の世界に戻る

というやつ。


【奇跡は当たり前のこと】

別にこういうことは当り前のことです。

「奇跡」って、当たり前のことを当たり前に起こることでしかなく、むしろ、そうならないほうが、異常だと捉えたほうがよろしいのではないかと。


【ただの参考書】

それでミラクルコースなので、これもまた単なる参考書でしかありません。

最近、ジャンプ作品ばかり読んでて、これはあまり読んでません。


【日本の破壊=世界の破壊】

G〇Q・CI〇のエージェントの岸信介を祖父とし、その教えをそのまま継承した安倍晋三元総理大臣。

英語の早期学習により破壊しようとしたのが、母国語である日本語。

そして、あれの思想の象徴である投資の教育。

人権と言われればその政策に反対づらくなり、これまた安倍さん絡みなのですが、伊藤詩織さんのごとく、被害者がです。

レイプされた少女や女性が、逆に差別主義者の加害者となるのが移民問題。

日本人男性だと通常の報道されない強姦・売春事件扱いで、なぜ移民だけ特別とりあげてとなり、それが人種差別となります。

ヨーロッパで移民にレイプされた女性は被害にあっても、現ジャーナリストの伊藤詩織さんのごとく叩かれるので、声を上げられない状況にあります。


【敵さんの計画通り】

もはや日本人の99%の人間が、次にとるゲンドウ全てが把握されているということ。

だけど、敵さん(※実は自我・エゴが発っした分離の波動が投影した世界)は、着実に計画を実行しているだけのこと。


【心】

だから心。


【マイナス×マイナスがプラスになるシンの意味】

これはゼロの中「心」点をクロス(X)する、その端緒としてあるのが、インデックスさんのインターセプト。

それで、他星にはない。駄洒落。掛詞。同音異義。

基本、同じことを述べているだけなのですけど。


P.S.

10万3000冊の魔導書。

13。

そしてスフィンクスという猫。

全部、繋がっているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA