イーロン・マスク曰く「日本が消滅する」ことの意味・たぶん前編ー浪平にかけられた呪い


【動画①】

以下の動画をご覧ください。


【初めに〇かいて「・」(ちょん)ありき】

結論から述べます。

「思考」しているようでは遅く、シャカ族の王子シッダールタもナザレのイエスも、物理学を学んだわけでなく、それでも宇宙の真理に触れています。

元々宇宙といものが虚無で幻想に過ぎず、始めに〇かいて「・」(ちょん)ありき。

これが神対でいうhereとなるが、もう一つの〇かいて「・」(ちょん)がthereとなり、お豆に根が出て同位角の関係となります。

が、その「対」となるのはアンチテーゼの反証可能世界であり、これだけだと主体と客体としての関係で認識できません。

元々、宇宙自体が虚無で嘘の「塊」であるが故に、その「塊」という漢字の部首は鬼👹ですね。

鬼は相性の悪い関係を意味するのですが、これを更に反転すると、反証可能世界の反証可能世界とが結(産)🍙ばれます。

🍙鬼ぎりだけに。

こうして最初の「正」の〇かいて「・」(ちょん)の、あべこべでない鏡写しでない、「対」の関係が構築されることになるのでした。

それをまとめたのが以下の図となり、訂正加えたのがあり以下となります。


【イーロンマスクとあれ】

コロナ禍で、多くの人が不幸となり、その中で100兆円儲けたのがBIGTEC。

なんかリモートで効率的になったと喜ばれている方もおられるようですが、イーロン・マスク。

私にとってはいけすかない野郎ですが、ただTwitterのTがYであるが故に、Xと名称換えたことは多少は評価でき、ちなみに彼は日本が好きなよう。

で、やっぱり日本が滅びることを知っているようで、これは陰謀論でなく単なる陰謀です。

日本が無くなれば世界も無くなり、敵さん(※実は自我・エゴが発っした分離の波動が投影した世界)の計画通りで、木村さん🍎のいう後7年しかないとういうシンの意味。

私的にはこれは温暖化でなく、あれ。


【動画②】

本当は2025年7月5日に何も起こらなかった後。

考え方かえれば浄化がなされかったケースの可能性もあり、当然あれの到来への備えとなるのですが、以下の動画をご覧ください。


【陰謀とは計画してやるもの】

産業革命と資本主義。

勿論、あれが関わってくるのですが、このままいくと人類が猿の惑星となる可能性が高いということ。

いいねぇ、あのドラマ・映画のラストシーンの自由の女神。

某編集長いわくアメリカ革命に対してフランスが贈呈したということで、こういうことは何百年どころか何千年かけて、事前に計画されていたといたということ。

上の動画でも、相当ヤバイ領域に足を踏み込んでおり、やはりサブリミナル効果。社会学でいうピグマリオン効果ですね。

厄災は99%を洗脳し計画通り実行するだけの、簡単な作業。


【レビ族】

そもそも99%の人間のもっている「前提」(テーゼ)。

これが間違っているのですが、「時空」の概念もそうだし、因(x)果(y)による創造のプロセスもそう。

そして、来ましたね。とうとう。

レビ族特有の男系。


【母系が正の位置】

秦氏の宮司の方が「もし自分が某元総理のごとくあちら側だったら?」と疑心暗鬼になられていた時期があったそうですが、大丈夫でしょう。

男系って26代継体天皇の流れをくむ天皇家がその典型例ですが、霊能力とか特殊能力は、通常母方から血統から受け継がれてくるもの。

普通、Y(3)とX(4)の特徴を比べれば分かるのですが、どっちが安定()して、どっちが欠損(カッコいい)しているか。

そもそも「姓」という字は女偏ということで、男系つまり男性原理に基づく、家父長制そのものが、デタラメということです。


【父・浪平と母・舟】

最近、東芝からアマゾンに乗っ取られた『サザエさん』。

なぜ浪平は、カミに見放されたのでしょうか?

これは「成ろうとする」is comingの女系(女性原理)よりも、is going の「成ったこと」の男系(男性原理)が先というテーゼの誤謬。

磯野家でなく妻である舟の系統が、シンのルーツだったというオチ。

それで、ノアの箱船。

「空母」というくらいで船は女性名詞で、日本語が最後の砦だったということで、父国語と言わず母国語と言いますね。


(たぶん次回につづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA