想起は地獄orzー記憶喪失は神による元中二病への救済処置


【トナリアウ世界】

トナリアウ世界がなぜマズイのでしょうか?(ちなみに下の右下に伸びる直線はY=ーa×Xとなります。)

それは、因(x)果(y)の関係にあるからで、本来は交流・交際というくらいだから、クロス(X)した関係でないと、正常な状態とは言えません。


【並行世界は存在するか】

『中二病でも恋がしたい』の凸守早苗が、聖典マビノギオンの原書となるネットのサイトの質問箱に、

並行世界は存在するか?

と、質問したと思います。


【世界線は螺旋状でドーナツ】

並行世界ですか。

二つの並行線だけでは交わることはなく、大体以下のように世界線は螺旋を描いています。

つまり、ニコラ・テスラのフリーエネルギーの元となる、トーラスフィールドです。

結局、輪廻の輪。

ドーナツ🍩状の、始まりも終わりもない状態となっていますが、んなしんどいことしてられっか。

というのが、我々そういう存在(仮)の立ち位置。


【中学数学の復習】

で、以下の図をご覧ください。


【ブロック】

中学で習う図形ですね。

平行線は交わることはありませんが、〇かいて「・」の(ちょん)3(Y)。〇かいて「・」(ちょん)。

これがお豆に芽が出で植木鉢。植木鉢となると、その並行世界は縦線で干渉されます。

つまりは、これで干渉可能なブロック(世界)が形成されます。


【鏡はトナリアウ世界】

中学の数学でいう「同位角」って頂角」とも呼び、これに対して「錯覚」とありますが、これがたぶん

Z

の正体。

XYZの終わりのZ。

つまり「終末論」の基礎概念となりますが、グラフでいう鏡写しの関係。

例えば、マイナス3とプラス3って、おなじy軸の高さに位置していますが、異なりますね。

現実世界も同様で、AやHやXやYは鏡写しで同じように観えても、

FやKやLやDやGが同じでない

ように、全く違うものとなります。


【女性原理が先行】

簡単言えば科学って「成ったこと」の因果の認識で男性原理。

だけど、シュペングラーのいように、それに先行してあることが、女性原理の運命の認識で「成ろう」とすること。


【クロス】

こんなこと当たり前の事で、知覚って脳に伝達するまでタイムラグがあり、つねに起こったことしか観測できません。

それが現在(原罪)となるのですが、y(果)からもたらせる結果を「知覚」(here・過去・自我)と呼びます。

分かりやすくいえば、本来正常な関係は下の図でいう〇と〇、△と△の対頂角(同位角)の、クロスする関係。

これが、99%の人が認識できない世界であり、そうなるのも単に次女(G)のが曇っているから。

はハートチャクラの色であり

アベノミクスで格差拡大して子供貧困化して喜んでるのは、が曇っているから。

常識に囚われて一番大切な、中心点にアクセスできない状態にあるから。


【反転術式転回】

いわばXYZでもう後がないような状態で、じゃどうすればいかとなりますが、別にの綺麗な人は別に心配なく、後はこれですかね。

反転術式転回。

 


【世界は三ブロックに別れていません】

ここまでは復習の内容になりますが、ここからです。(これだけでムチャ長いし。)

主体と客体の関係の正常な関係は、交際・交流というくらいで、クロスする関係を意味しますが、昭和生まれが勘違いしているのは、三ブロックに分割して考えていること。

対称の世界はクロスの関係で、それが同位角で対頂角。

トナリアウ世界ではないのです。


【足元】

まず反証可能世界ありきで、足元。

以下の動画を参考に。


【三島の本質はオカルト】

全部視聴していませんが、大体、あれかと分かるのですが、あまり関わらないほうがいいと思います。

私がアカデミックがダメダメといっているのは何度もいうように、三島由紀夫からオカルトの要素を外し、三島を語るそのアプローチで、本質はオカルトアスカ。

ー(過去ログ)「令和」とアスカと五島勉と三島由紀夫 投稿日時: 2019年4月25日


【準備は大切】

伏線は何度も回収するもので、私は前任、前々任シャと違い、89年版のヴァージョンのヤバイ封印をジョジョに解くがごとく、ちなみにこいつは93年10月に死ぬのですが、さてどこまで話したらいいのか。

そのために、2019年3月に一部想起して(されて)から、何年もかけて準備してきたわけで。


【さすがにこれはキツイ】

本当はハイゼンベルクの不確定性原理により、『ONE PIECE 』のFILM REDのやり方の不可能性を証明しようとしました。

あれはルフィの麦わら組と、シャンクスの赤髪組とがいるから可能で、片方だけでは不可能っやつ。

それは変わっていないのですが、それを覆す技が偶然見つかったと言うか、それは既に89年ヴァージョンの私が術式をほどこしていました。

いや、この中二病の内容。

さすがに、50超えてこれはしんどいわorz


【あれ】

さて。

気を取り直して、コンパクトにまとめます。

ある80年代の変人が集まるとある高校でのとある出来事。

私のことを掘ちえみに似てると連呼していた木村。

そして、右翼のザビエル先生の影響を受けた89年ヴァージョンの私orz。

簡単言えば、過去は未来でもあることを知るのですが、それが上の宇宙人でなく足元の反証可能世界のおぞましい存在。

五島勉に飛鳥とヒトラーの秘密を教えたのは、三島由紀夫。

うちの兄貴も70年代生野に住んでいた頃に、私に話したことが

ナチスはUFO🛸を開発していた

という話。

全て繋がってくるのですが、一番、ヤバいのが足元で

J=Y=I

JなんてモロにG〇Qアメリ〇が絡んでいますね。

角由紀子さんの動画にあるように、やはり影で操っているのがアメリカでつまりR。ロズウェル事件もR。

そして、イケメン市長が所属している政党の「I」の本質はグローバリズムでR。

新NISAもそうなのですが、グローバリズムって宇野正美先生のいうようにモロにあれ✡で、宮崎義一先生と語っている内容は全く同じ。

当然Yの事件も絡んできますが、面倒なのでいいますが、阪神🐯タイガースに架けられた長きに渡る呪いで、サ〇ニズム。


【地球はまるい】

阪神の場合は大阪の一部の狂信者による自業自得ともいえますが、本来、親は子を守るもの。

つまり、立場の強い力のある者は、立場の弱い力のない者を守るもので、地球🌎ってまるい形して、丸十。

三角の形をしてませんね。

食門連鎖やヒエラルキーの如く、地球って三角のごとくなっていないですね?

ダーウィンの進化論の元となった、マルサスの人口論のごとく、三角になっていませんね?


【Rの使い方が下手くそ!】

三菱のエボⅢ。

地球🌎は、Lancer 「E」volutionの三菱のマークのごとくなっていませんね?


【Dの意志】

Dのリーダーで医大生でありながら、中二病の「公道最速理論」。

これがカミとの関係を大切にする、誠のDの意志なのです。


【不可逆的行為】

観測している世界はマヤカシということで、

親と子の関係、即ち、神と神の子の立場を逆転させる、

不可逆的行為。

強者がその地位から弱者を食らう行為は、何とか相姦、〇姦行為とまったく同じこと。


【ヒトラーと聖徳太子】

だけどここで、

抵抗するものは蔓延る。ミイラ取りがミイラになるパターン。

かつてユダヤ人の少女を大切にしていた、ヒトラーもまた闇落ちしたその一人で、簡単に言えば悪を滅しようとする正義感。

そしてやはり聖徳太子。


【力に対しての力】

中川康直さんが

ダースベーダー

に観えたと発言しましたが、皆、悪を滅しようと力で対抗して闇落ちします。


【実は敵は自分だったというオチ】

勿論、聖徳太子と関わっていたのが、蘇我氏と秦氏。

蘇我氏がヤバいことは東北大学の名誉教授の田中英道先生も触れてますが、それよりも某編集長曰く、秦氏が宇宙人と関わっていたらしく。

それがポジティブサイドかネガティブサイドかで大きく違いが出てきて、そしてその宇宙人の定義。

グレイって他星で地球と似た運命を辿り、ナガティブな進化をとげたという世界線があり、当然、他の世界線があります。

グレイ。実は未来であり過去の地球人だったというオチ。

とうとうきたか。

これまた「知覚」(here・過去・自我)にわれたプレイヤーが観測している、単なる世界線の一つに過ぎませんが。

最大の敵は自分でしたというオチ。


【TEN】

簡単にいえば、おぞましい世界の扉を開けようとするからこうなったわけで、

#チワワが言いそうなひと言

誰やねん。扉開けようとしたやつは💢


【壊れた扉から】

尾崎豊の『壊れた扉から』。


P.S.

記憶喪失は神による元中二病への救済処置。ギターは一色。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA