優先順位ー6月6日にUFOが。


【改良した図】

旧世代の現実の創り方をより分かりやすくした図があるのですが、以下となります。


【逆デルタとサタニズム】

という字は男性原理を表しますが、これって逆デルタの形をしていて、そうです。

あれと同じで、いわば三位一体のプロセスを逆転させているがごとく、思えてきます。


【だから宇宙つくるなっつーの】

ドラえもんの絵描き歌です。

〇かいて「・」(ちょん)。〇かいて「・」(ちょん)。

二つも宇宙つくるなっつーの。回収大変やないか。


【6月6日にUFO🛸が】

もうこの噺はいいか。

神対とかバシャールとか、あの流派はアカンなというのは、我々そういう存在(仮)の仕事。

そして、オカルトマニアの中級クラスは、

🎵66日にUFOがあっち行ってこっち行って、落っこちて🎵

はい、ロズウェル事件。

ズウェル事件で、666。獣の数字。

これがオカルト(隠された・神秘)なのです。


【1.0を割(÷)る世界】

三角形の内角の和は666。

逆デルタはプロセスの逆転(X⇒Y)を意味します。

つまり、1.0を割(÷)る世界に突入。


【シャアザク】

させるか!


【カミの防衛戦】

そして、とうとうスカルプDシャンプー購入しました。

これはDの意志です。


【これ以上は機関に狙われるので】

狙いはプラシーボ効果。

つまり正規の中身がなくなったとしても、他の安いシャンプーを入れて、自分で自分を騙す。

シュタゲのオカリンがやった手法と同じで、これでコスト面の問題を解消されるのですが、これ以上のカラクリは機関に狙われるので。


【十三】

また昨夜23時半に目覚めてからずっと寝れていないのですけど、今週号のジャンプのキルオアの十三の台詞。


【分からんだろう】

優先順位。

プライベートのメモリーに基づく行動は後回し。

例えば「霊魂」という言葉。

この意味も分からんだろうし、メモリーが何ぞやとか魂が何そやとか、グループソウルとかツインソウルも、何がなんやら分からんだろう。

ましてや、時間と空間の概念なんて論外で、前任シャ、前々任シャとかの意味。

自分が観測している世界が、自分の波動が投影した幻想だという事も、絶対に分からんだろう。

基本、客体のうちの8つの内で4つあべこべで、残りの4つの内の3つはペアでなく、最後の1つ。

この基本的な構造の意味も分からないことでしょう。


【Believe】

本来のペア(対)と邂逅するには、√2の距離を、因果の1.0(100%)の「知覚」(here・過去・自我)を超えるプラス約0.4。

簡単に言えば「信」

Believe。

これがないと絶対に無理。

それで騙されたとか、永遠に言い続けることになるのです。


【どん兵衛のそば派】

だから、いつも言ってるでしょうに。


【皆が成りたがっているのヒーローの正体】

ましてやモテたいとか。

まず、そんなこと言ってる、そういう存在なんているわけないのですがそれも皆、

明日、死🌸ねば俺の勝ち(ミッション完了)。

こう思っているからです。

明日も明後日も、「苦」以外の何物でもないといういことですが、それが人知れず消えていくポスターの宿命。

自分で排泄に行けない身体障害者として生まれてきたりして周囲の人を励ましたり、その人でも自由に行けるように社会のシステムやら換えるようにニンゲンに促したり。

人類に警告を促すために自ら原爆で被爆するミッションを選択して、生まれてきたりして、皆が思っているヒーローって、の意味でそういう存在なのです。


【アスカ】

ダウンロードしたメモリーのネタは利用するけど、その思い出に囚われたら助けるべき存在が助けられなくなります。

このままだとキルオアの十三のいうがごとく、本(もと)も児(こ)もなくなります。

だから、アスカなんですよ。

ずっと、伏線を張っていたのですよ。

ー新元号「令和」とアスカと五島勉と三島由紀夫 投稿日時: 2019年4月25日


【準備】

5年前想起してからそのために準備してきたことだし。


【89年の法隆寺のおっさんのアドバイス】

昨日、確定申告しましてきたことだし、89年に法隆寺のおっさんに言われたように、そのメモリーに従い、焦らずというか落ち着いてやるだけのこと。


【懲罰】

堤未果さん曰く、WHOのテドロス事務局長がタボス会議で

2024年の最大の敵はフェイクニュース

だと、述べたよう。


【彼らのお家芸の磔】

どっちがフェイクなんだよってことなのですが、あちらはノーベル賞受賞者なりの権威▲がバックについています。

それでも子供を守るために、ワクチンのリスク、副反応で障害・不妊・死亡の可能性があるとかを、ネットで発言したものに対して

罰則を下す

ようです。


【「彼ら」は「彼ら」の仕事をしているだけ】

だけど、「彼ら」は過去何万年、他星のオリオンの圧政の頃から、ずっと自分らの仕事を忠実にこなしているだけのこと。

多くの人が、闇と光は表裏一体で、右回転と左回転と、まったく同じもので、プレイヤーが自分が1.0の制限の枠の中にいるから、それに気づいていないだけのこと。


【希望】

裏を返せば、自分らの悪事(仕事)が明るみにされてきて、それに焦りが生じているとも解釈可能。

それと、大阪の某市長や某小泉なんとかのごとく女性票を獲得した、イケメンのカナダのトルドー首相の暴挙。

つまりこのイケメンは、

子供を守るため

にワクチン強要を拒否して、フリーダムコンボイ運動をした連中の銀行を凍結して身動きできなくし、権力▲の乱用ですね。

カナダでこの行為が、憲法違反だと裁判で下されたそうだし。

希望はチラホラでてきてるのですが、後は堤未果さんの動画を視聴するなり、書籍を読んでください。

ーMika Tsutsumi Official Web site|堤未果オフィシャルウェブサイト


【悩んだら10番】

こういのはサッカー⚽でいうフォワードの仕事で、守備に回っているものは下手にエリアから出てこないことでしょう。

ディフェンダーは基本、ミッドフィルダーにパスを送るもの。

これはパラドックで10番にパスを送ることで、DANDAN10番がジョジョに動けるようになりますし。


【テロの予備軍扱いされているオカルトマニア】

それと社会から、

テロの予備軍扱い

されている、ディフェンダーのオカルトエリアの人ももう少し、生きてもらわないといけないといけません。

私が死🌸んだ後1分後にSんでよし。(※🌸は男塾卒業者のみ使用許可が下りているので。)


【ほどほどに】

かつてのアニメファンはキモイとか世間から言われ、フルボコにされていました。

オカルトマニアはフェイクニュースを流す、怪しいということだけで、投獄⛓されることになるでしょう。

ということで、機関にやられない程度に、ほどほどに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA