教材はあみんの『待つわ』ー今回、少し無駄にボリュームある内容なので。


【オカルト動画】

以下の動画をご覧ください。


【ニュートラルとなる共通「・」点】

内容は一言でいえば、一般的には陰謀論と言われているものですが、これはサッカー⚽でいうDF・オカルトの領域ですね。

マスターはこれにFWニュートラルとなる共通「・」を見出します。

この例だと、またかと言われるでしょうが、ジャーナリズムということで、堤未果さんの『月刊アンダーワールド』が丁度いいでしょう。

ーMika Tsutsumi Official Web site|堤未果オフィシャルウェブサイト


【キーワードは以下】

『月刊アンダーワールド』の2月号の内容と共通しているキーワード。

・新NISA
・アメリカ
・第三次世界大戦


【計画】

アプローチは全く異なりますが、オカルトジャーナリズムも言ってることは全く同じ。

9.11もベトナム戦争も大東亜戦争も南北戦争もフランス革命も明治維新も戊辰戦争もですが、偶然でなく必然的に、計画的に起こされてきたということ。


【かつてない恐怖】

そしてまたそれが実行されようとしているのですが、今後、年金とか新NISAとかそんなもの。

荒廃した世界に何の価値もなくなります。

それよりも核戦争とかそんなの比にならないぐらいの、ヤバイ「彼ら」の計画(プラン)が。

『ONE PIECE 』でいう五老星に相当する人物がいるらしく、動画でも触れられていますが、当然、宇宙人(ネガティブサイド)が接触していて・・・・・。


【苦情は📞0120-×××-×××】

私は何も言ってませんから。

苦情は全て『月刊ムー』の三上編集長まで。


【基本中の基本】

ということで、今回の教材はあみんの名曲の『待つわ』です。

これは簡単に言えば、基本中の基本の丸十の暗号が隠されており、まずは復習となり以下の図。

この概念は基本中の基本なので。


【かりそめの3menと偽物の4men】

これに8×2で16となるのですが、意味分からない人は分からなくていいです。

分かる人だけに伝えたいのが、注意しないといけないのが、特にあべこべの偽物の存在。


【メモリーなんて簡単にコピペ】

8つのヴァージョンの内の4つは下の口に出たものを、上の口に運ぶことを趣向とする、あべこべの存在。

かなり、狡猾な存在で別のグループソウルから転生していると考えてもらうと、よろしいでしょう。

メモリーなんて簡単にコピペできるから、それぐらいの芸当は容易いということ。


【本来交わってはいけない】

同じ車種の車で同じナンバーの車だと思い、中身のドライバーを中心点を観れないと、ずっと偽物をつかまされるだけのこと。

だけど、この反証可能な存在がいないと世界は成り立ちません。

何回も同じことは説明しませんが、北半球には必ず南半球があり、東があれば必ず西があり、その中間領域赤道があります。

プレイヤーが「知覚」(here・過去・自我)に囚われ続けたいかどうかだけの問題なのですが、下の図でいう赤〇青〇はたぶんエヴェでいう世界樹みたいな関係でしょう。

つまり、反証可能の存在としては必要ですが、混交するものではないということ。


【国民想いの岸田文雄】

そうです。良い所に気がつきましたね。

我々が現在(原罪)観測している岸田文雄総理大臣様は、100%確実なことですが、下の口から出たものを上の口に運ぶことを趣向とするヴァージョン。

そもそも格差拡大させて、子供が貧困化して喜んでいる時点で、この国の政策はヤバイなと気づくべきなのですが、やはりこうなってきますね。

が、当然、果実🍊を上の口に入れて栄養を吸収し、下の口へ排泄するヴァージョンも、別世界で同時に存在しています。

別のグループソウルから転生してきた、国民想いの慈悲深きヴァージョンの岸田総理もいるということです。(※下の手クロスしているのに注目。


【男性原理主義の因果の法則】

だから、

物事は中立でプレイヤー次第。

なのですが、残念なヴァージョンの岸田総理を我々が観測しているのも、1万3000年にわたりかけらえた呪い💀に、アクセスし続けているから。


【教材はあみん】

本来の組み合わせに訂正することを神和座というのですが、たぶん今回も説明しきれず終わるでしょう。

そこで、あみんの『待つわ』の歌の出だしのAパートとかいう箇所。


【3×4=12】

これは、

3×4=12

の四季のサイクルで構成されていると、分析できます。


【X(クロス)】

簡単に言えば男性原理のY(3×3)だと、傷がついたレコードのようにrepeatしてしまうのですが、これに「一」を加えると、X(クロス)。

つまりは女性原理特有の4。

四季が巡ってくるかのごとく、こうして術が施されているのでした。


【サタンとサンタ】

この術式はまさに、反転術

サタン👿をX済ます(クリスマス)。

サタンはアナグラムでサンタ。


【スター☆バイブル】

この内容は、四天〇寺の『スター☆バイブル』なんとか伝の第6章13節ぐらいに、記載されているかもしれません。


【Xday】

だからXdayなのです。

クリスマスは。

サタン👿X(クロス)でサンタクロース🎅。

これはまさに両サイドの、術師同士の、反転術式転回バトル。

こうして調子こいた阪神🐯ファンは、サンタ🎅はサタン👿だとかふざけまくり、カーネルサンダースを道頓堀にて、流しソーメンして呪い💀にかかり、長きに渡る冬⛄の時代を味わうのでした。


【ニュートラルのポイント】

アカン。

全然、噺進まへん。

だから、日本語でないとダメなのですが、『待つわ』のリズムに注目。

かわいいふりして/あの子/わりとやるもんだね/

言われ続けた/あのころ/生きるのがつらかっ/

行ったり来たり/すれ違い/あなたと私のこ/

いつかどこかで/結ばれるって/ことは永遠(とわ)の/

このリズムは3か月を4回繰り返す四季を象徴しています。

つまり、この曲の出だしは

で構成されており、さすがよく気づきましたね。

RGB

の男性の3のデルタのYのリズムでなく、夏至冬至の間に春分と秋分の、

ニュートラルなG(縁)

を挟み、それで調和するように構成されているのです。

こうして両極の夏至冬至が交互の訪れるようになるのですが、ジョーカーのカードや閏年のごとく中間領域があるから、辻褄合わせされ、

誤りの訂正

が成されるでした。


【質量】

3×4=12と4×3=12とでは、

彼は暴力的だけど優しい

彼は優しいけど暴力的

と同じく、総「量」では同じでも、「質」として結果は異なってきます。(文法がまた関係してきますが。)


【男は黙って油風呂】

これが本来の、の大きな違いであり、故に恋愛小説とか情緒を読み取る、読解力のある男は男にあらず。

男は黙って油風呂。男は黙って油風呂。


【さて】

さて。

こういうことは、ピ系の並木良和さんが春分・夏至・春分・秋分の日あたりを大切にしたほうがいいという、宇宙のリズムとも関係してくることでしょう。

知らんけど。


【簡単に言えばギアチャンジのチャンス時】

個人の見解となりますが、春分と秋分の日あたり1週間は、ニュートラルな領域となり、体験のギアチャンジしやすい時期ではないかと。


【面倒くさい】

私は鶴見五郎並みのお天気屋🌞で、『ブルーロック』の凪並みの、面倒くさがり屋なので、毎年毎回何もしませんけど。

また午前0時ぐらいに目覚めてから、それから寝れていません。ずっと睡眠障害です。辛いです。ヒロシです。キャンプの動画アップしてます。


【10番】

要はリラックスして、10番にパス送ればいいだけのこと。


【11番】

サッカーってイレブン。11人で戦いますね。

11=1+1=2

私の好きな数字も

11番。

岬太朗のナンバー。


【中心点をつかむ】

岬は翼と同じミッドフィルダーで、フィールドのアーティスト

芸術は、何でもかんでも抽象化する男性原理でもなければ、土地に根付いた文化的な女性原理でもない、イランだろうがイスラエルだろうが、どこの国にでも受け入れられる、中間領域

周りを見渡す広い視野と、一点(中心点)を見つめる研ぎ澄まされた集中力。

これなんです。


P.S.

シュナイダーの声って、ダークフレームマスターそのもの。

生涯封印。

のメモリーなのにorz

禁則事項となりますが、前々前々ぐらいの前任シャめ。

こんな恥ずかしいミッションなすりつけやがって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA