象限図の主軸ーなぜ、角をとらない?


【なぜ角をとらない?・1回目】

なぜ、角をとらない?ー華丸 1回目。


【約束事】

クイズダービーでも一問目から井森美幸に全部というのが約束事となっていますが、やっぱり元旦の能登地震の際、松本人志のスキャンダラスの報道も宮迫の時もそうですが、自民党の約束事。

やってたそうですね。


【お家芸】

故意に国民の救済を遅らせてたりして、投票率を下げたりしてサンドバックをつくったり、スキャンダルや有事を利用したり。

こうして、自分らの通したい政策を推し進めるってやつ。

喉がからからの人に水差し出したら、普通飲むでしょ。


【ワンパターン】

国際ジャーナリストの堤未果さんの考察では、

「地方自治法改正」をしたいために、故意に被災地の救済を遅らせた

のではないかと。

この手法はマイナカードを普及させたいために、業(わざ)と給付を遅らせたのと同じで、馳浩とかはグルでやっていたのかもしれません。

言葉汚いですが、そうでなければただの無能ですし。

この法律が通れば閣議決定で中央政府が地方自治を崩壊させ、直接支配できるようになります。

いつものファシズムまっしぐらで、地方自治という中間領域のGをとっぱらう、いつものあれですよ。


【男性原理主義】

いま、世界中で問題になっている男性原理主義(サタニズム)ですよ。

そのうち中国や北朝鮮のようになるので、権力者▲をある程度批判できるのは、今のうちということ。


【沈没船に乗船する日本人】

それともうアメリカはもうダメです。

BRICSでドルとは別の決済で世界が構築され、サウジアラビアも加わったとのこと。

日本もアメリカのRの統治から、イギリスのRの統治へと移行しそうだし、いずれにせよ。

そのうちアメリカはスペイン並みの規模の国家に凋落していくでしょうが、それよりも堤さんも某オカルト雑誌の編集長の考察と同じく、第三次世界大戦の準備に入っている模様。

それで新NISAってwクソワロタw

日本はその凋落していくアメリカの完全な鴨となるのですが、私はサッカーでいうFWと違うので、詳しくは堤未果さんの動画視聴するなり、書籍読むなりしてください。

ーMika Tsutsumi Official Web site|堤未果オフィシャルウェブサイト


【訂正】

さて、多少、分かりやすく訂正した図があり、以下のごとくなります。

主体と客体との関係。

上下左右が逆になっても、着ている服の文字まではそうならないでしょってやつ。

ただそれを本来の形に訂正しようと、試みるのでした。


【面倒くさい同志】

よくニューエイジャーのスピ系の並木良和さんが、春分・秋分・夏至・冬至の時期が大切といっていますが、私個人的にはやはり、春分🌸と秋分🍂です。

『ブルーロック』の凪なみに面倒くさがり屋なので、毎年毎回何もしませんけど。


【軸】

象限図の基本って、男性原理の三位一体のYから、女性原理の4のXへの移行を意味しますが、球体の地球でも中心点は一つ。

でも、必ず

「軸」

となるものがあります。

恐らく、エヴァを制作した人も気づいているでしょうが、地軸。

そうです。

地球でいう、南極点と北極点を結ぶ直線が軸となりますが、四季を例にあげるとそれは春分と秋分の日となり、そこが変わらないニュートラルとなる軸となります。


【四季】

当然、地球でいう赤道にあたるのが、象限図でいう横軸となります。

春分でもなければ、秋分でもないこれまたニュートラルな領域。

しかし、軸ではないので夏至や冬至と、北半球と南半球とでは半年ごとにその位置が入れ換わります。


【丸十】

三位一体の男性原理のYと異なり、変数が2つある女性原理のXのこれが基本中の基本。

横軸の変数自体を変えることも可能で、これで反証可能なあべこべの世界ができ、XXで8となり、それで丸十となるのです。


【なぜ角をとらない?ー華丸・2回目】

アナログ時計の午前0時と午後12時の位置と同じだけど、地球の地軸がズレていなければ、南極点と北極点はニュートラルな常に昼であり夜の状態となります。

そうです。

それがニュートラルな領域で今思いついたのですが、アタック25の角がそれに相当し、

なぜ角をとらない?ー華丸 2回目。


【これがオカルトなのです・1回目】

ということで数学で使われている、yとxのグラフは変数がプラスとマイナスしかなく、異常といえます。

このグラフを正当化する唯一の方法があり、それがyとの関係を逆転させたもう一つのグラフをつくることであり、それがまさにオカルト(隠された・神秘)となります。

1回目。


【x=ay】

適当に流して欲しいのですが、例えば以下の如くグラフを制作しセットにするなら、世界の均衡は保てるのではないかと。


【永遠】

これでもあながち適用できなくもなく、中東の言葉って右から左へ進行していくらしいし、日本語って上から下へと記号が進行していきますね。

アメリカが右側車線を走るがごとく、これなんですよ。

この当たり前に気が付かないから、皆、子供の貧困・少女売春・臓器売買・ジェノサイド・ホロコーストに加担することになり、終わりなきカルマの解消を永遠に続けることになるのです。

トナリアウ世界だから、ダメなのです。


【1.0の壁】

これが1.0の壁です。


【1.0は男性原理】

サタンって別名ルシファでもありますが、ともに1.0の世界を生きており、

質量保存の法則(エネルギー保存の法則)。

創造(拡張)なき領域であり、その典型例が経済学、マルサスの人口論。ダーウィンの進化論。

つまりは、成ったことの因💩果🍎による、サタンにより時間と空間に支配された科学に基づく男性原理主義。


【『スター☆バイブル』・なんとか伝・第0章1節】

1.0って簡単言えば、〇かいて「・」(ちょん)。


【369】

ラストナンバーの9という数字は、仏教でいう菩薩クラスであり、菩薩の次は如来でこれで卒業。

こうして、1.0のループの世界を抜けることができるのです。

数字は0から9で構成されていますが、男性のYデルタも内角のは和は180度でカバラで運命数は9でeverthing。

女性のX(クォーター)の内角の和は360度でカバラで運命数は9でeverthing。

そして9=0。

円は360度。

0=9だから、

369。

ミロク。


【これがオカルトなのです・2回目】

これがオカルト(隠された・神秘)なのです。2回目。


【全員、木村に土下座orz】

30年以上前に日本を護るために「共に戦おう!」と、右翼のザビエル先生に直訴した木村の行為を、奇行と揶揄した連中。

全員、土下座orz


【10番】

これぐらいのことは秘術師の間では基本中の基本。

これができる10番にパスを送ることを、強くオススメします。


【まだまだだね】

中心点に戻り、ポータルを通過してブレイクスルーするか、それとも崩壊していく常識に基づきブレイクダウン💀するか。

プレイヤー次第です。

アベノミクスで子供が貧困化して喜んでるようじゃ、まだまだだね。(ていうかもうそんなお方は、終わっているけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA