課せられたミッション (TдT)・ふかした餓鬼を軽く捻ってこい!ー正常な世界へ訂正


【O型に頭使わせるな】

100均で購入したものでつくったモデルで、色々研究していました。

からの強制ダウンロード (TдT)により、脳みそが焼けてしまいそう 。

ここ数か月ずっと睡眠障害が続いています。つらいです。ヒロシです。キャンプ動画アップしてます。

O型に頭使わせるな。


【いまのところこれが一番大切】

さて、我々が観測している世界は、以下の図のようにして成り立っています。

図の赤字赤字の表示が、それぞれ正常な形であると、「対」の関係として成り立つはずでした。


【あれ】

勿論、あれが介入してきて、ナザレのイエスもシッダールタに対しても誘惑してきたあれ。

人類は見事あれの誘惑に負け、本来関わるはずの世界は見事に、分断されてしまいましたとさ。


【相思相愛】

時計回り同志だと磁石のN同士、S同士で拒否するだろうと思われるでしょうが、N極とS極って南北で、主体はまた客体であり、客体もまた主体

つまりは相思相愛の関係・トーラスフィールド🍩の状態となり、これが間違いなくフリーエネルギーの概念と繋がってきますが、この「対」の関係は決して互いにぶつかり合うことはありません。

野球でいうバックスクリーン側と、バックネット側から観測すると、時計まわりか反時計回りになり、実際、南半球と北半球とでは、地軸の回転が逆となりそれと同じ。

こうしてタイムラグなしであれにインターセプトされず、「対」の関係を築くことが可能となります。


【1.0未満の世界】

この当たり前のことがなかなか難しく、このまま我々が意識を換えないと以下の如くなります。

神への反逆行為。

つまり、1.0を割る、不可逆的行為(÷)により、それぞれの世界はブレイクダウン💀します。


【十六菊花紋】

前回ぐらいで世界が16通りに分けられていると少し触れたと思います。

自民党の紋章・天皇家・ユダヤ・秦氏の十六菊花紋も、以下のことが関係してくるのでしょう。

言葉汚いですが、間違いなく彼ら(権威者▲・権力者▲)はBKだから、何も分からずこの紋章を使っているのでしょう。


【自分の中心に戻るだけのこと】

ではどうすばいいかとなります。

まずは巷に流れているゴシップやら、TV・新聞などのあれが誘導していくる情報に、できるだけアクセスしないこと。一切とかその極端はいらないと思います。

つまりは、時空を超えたポータルにアクセスすればいいだけのことで、過去ログで紹介しましたが、大体、以下の如くなります。(自分の中心に帰るってやつです。)


【苦情は木村さんまで。📞0120ー×××ー×××。】

一番、右のパターンが突破口となりますがこれを逃すと、木村さんのいう先のない未来を、体験することになります。

私は何も言っていません。

苦情は木村さんまで。📞0120ー×××ー×××。


【🍊💩混交】

端言すれば、果物🍊を上の口から入れて、色々あって下の口を通じて出た排泄物💩は、土へと返りそれが肥沃な大地となり、それを木が根っこから栄養を吸収して・・。

これは当たり前のプロセスですが、ここに下の口から出たものを好むあべこべの世界が介入していくると、どうなるでしょうか?

金魚たちが住んでいる水槽にピラニアを入れるようなもの。偏差値70超えの神学校にモヒカンヒャッハー!のDQNが大量に押し寄せてくるようなもの。


【翼】

これはまさに阿鼻叫喚の世界。

こうして私たちが「知覚」(here・過去・自我)している世界は、プラトンの洞窟で例えられている、マヤカシの世界として体験することになるのでした。

アベノミクスで子供が貧困化して喜んでいる方々と私たちとでは、本来住む世界は異なります。

が、まだポータルポイントがあるからそこにアクセスし、10番に翼にパス⚽を渡すことです。


【以上】

そのパス⚽は、がんじがらめになっている10番を自由にすることにも繋がり、すると以下のごとくなり狂った世界に、神の手で訂正が加えられます。

つまり、どの世界にいてもそれぞれの魂に、ハズレがなくなるわけです。

以上。


【fuse】

ということで、3/5に初めてこのブログ記事を読んでる人は、何のことやら分からないでしょうが、それでいいのです。

つまりは、16のうちの半分はあべこべの世界からきたものであり、あちら側からすると逆にこちら側が反物質に相当し、そうです。

例えば山田太郎という主体がいるとすると、主体客体の関係にありますから、8種類に限定されます。

一方は8種類の客体の山田花子がいるようなイメージで、いいと思います。

そして、8つのうちの半分の4つはあべこべで、下の口から出たものを上の口に運ぶことを趣向とする偽物が混じっていると考えればいいでしょう。


【「知覚」(here・過去・自我)による呪い】

これが、この1万3000年にわたり、かけられてきた呪いの正体。

つまりは、男性原理主義の科学的思考の呪いにかかっているから、「知覚」(here・過去・自我)に支配されているから、私を含め全てのヒトが偽物をつかまされ続けるのです。

「常識」って99%の多数派で構成されていますから。


【因果の認識】

奇跡ってたいそうなものでなく、単に神の子同志の正常な関係からもたされただけのもの。

99%の人が「知覚」(here・過去・自我)中心の、成ったことの因果による科学を妄信しているから、こんな酷い世界を体験し続けるのです。

この99%の人のモルフォジェネティクフィールド・形態形成場が、TV・新聞・映画・音楽・ドラマとあれが支配下におく「市場」を通じて提供され・・・etc。


【カギはL】

オーグリーンが死んだ回を観測したグループと、そうでないグループとでは、そうでないグループが多数派となり、これは分かりやすい例だと思います。

この突破口となる中心点にアクセスする、以下の図の√2(約1.4)の距離。

まぁ、昭和生まれ99.9999999999999999999999999%以上の「石」頭の人には、このマヤカシの「知覚」(here・過去・自我)の距離を詰めることは、不可能でしょう。

だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA