上がもたらす補完計画ーKGBか


【補完計画】

がもたらす補完計画。


【憧れのキャラ】

人は自分にないものは反応できないが、自分にないものを補完する傾向にあり、それはほとんどの計らいであり、大体、漫画・アニメの憧れのキャラ。

私の場合だとインテリの色白メガネ。

メラニン色素が多くて色黒になってしまう時点で、後はマイケルジャクソンのごとくやるしか道がなく、もう諦めました。

ということで、六田登の名作の『F』の赤木軍馬の相棒の、タモツ。

人気ないですね。

これはドリフスターズの仲本工事に通じる、の下の力持ちということで、後は『エスパー魔美』の高畑さん。

非モテキャラですが、ムチャクチャ頭良く、憧れます。

しかし、それは自分が感覚派であることを証明するようなもので、確かにキャラ的には思いつきで行動起こす、魔美のほうが自分に近いと自認してます。


【パーマン1号】

藤子不二雄作品で一番自分がどのキャラに近いかといえば、やっぱりパーマン1号。

ミツル。

そこそこダラしないといころがあり、コピーロボットに宿題やらせてとか。


【非ロリコン】

あとは、非ロリコンということで、『キルオア』の十三。

勉強の師匠とかいて、私にとっては実家が古墳の中学時代の友人。


【嫁と姑】

ということでその古墳近くの墓に母の納骨を済ました後、姉ちゃんと色々話をしていたのですが、とりあえず以下の動画をごらんください。


【企み】

「女ドロドロ学」の私の師匠は、上沼恵美子さんなのですが、私の姉ちゃんとマザコンの旦那とその母、つまり姑。

姑の寿命を逆算しそれまでは旦那と2人きりで、その寿命が尽きた後に夫婦同居するとか・・・こわ。

身内だから言える内容ということですが、こんなの本来の母系に戻せばいいだけのこと。

しかし、大きな問題が一つあり、それはが増えると良からぬことを企み、以下の画像のバインダー。


【秘密基地】

姉ちゃんからもらったもので、基本、はカワイイものが嫌いで、乙女チックなのが大嫌いで、こうして家の中が秘密基地のごとくなるのでした。


【両さんは理想だけど、別に胸毛生えてないし】

異性のキョウダイがいると当然、その影響を受けるようになり、やっぱり我々の時代だと光GENJI。

姉ちゃんも結構好きで、それで80年頃は男でも肌つるつるがデフォとなり、姉ちゃんもすね毛とかを脱毛しろとか脱色しろとか、言ってきました。

いや別に俺は胸毛も生えてないし、腕毛も薄いし、すね毛もいうほどボーボーでもないと思うのですけど、よくないですね。

ああいう風潮は。


【十三】

打倒、ジャニーズ!ということで、あっNGワードでした。失礼。

本当のNGは成人の基準を変えたようですが、18歳の少女とかに圧をかけてくる、不可逆手的ロリコン野郎。私の下のと同じ歳。

おの冴羽獠でも20歳未満には、手を出しません。

ということで、ここは獠か少なくとも十三をクライテリオン(基準)とするのが妥当。

ねるねる。当時はロリ。ああ、なんで。97年夏、万博太陽の塔。KGBか。

DSC_0008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA