伏線は何度も回収するもの・後編ー元ぬりえ大会優勝者からの警告


(前回からのつづき)


【飛鳥了】

今回、結構長いので、とばしとばしで、読んでいただけたらと。

デビルマン。飛鳥了でしたね。

アスカという言葉を掛ける術式。

とある写真集は、変なことに使われていると思われたら嫌なので、買いません。

ー(過去ログ)新元号「令和」とアスカと五島勉と三島由紀夫 投稿日時: 2019年4月25日


【人間関係論】

伏線は長期にかけて貼り、何度も回収するものですが、2019年3月にとある歌を聴いてて一部記憶を想起。

一見くだらない話ですが目を通してください。

想起した翌月。

2019年4月、10歳ぐらい年下のくせに私に対して「藤原君」づけする、スーパーナースに悩まされるのでした。

私が赤いポロシャツ着てて、そやつも赤いシャツ着てて、「ペアルックや」とか煽りまくってきました。

そもそも年下の女性が年上の男に君づけしてくる場合、犬🐶扱いしていることが殆ど。要注意です。

なんか「好き💘好き💘」とかやたら言ってくるし、夜勤の時に手作りパスタとかつくってくるし(勝手に勤務時間外の人が入ってくるのは禁則事項)、気があるのかなと思い「どなんやなん?」といつものごとく直球を投げると、冗談だと返答。

正直、エロい気持ちは少しはあったけど、とある同世代の女性Kにこのことを相談。

面倒事に巻き込まれたくなく、そのままフェードアウトしたくKの指示通りに動くが、なぜか仕事で嫌がらせを受ける。

実はそのKの彼氏にスーパーナースがちょっかいかけていたことが、随分後からとある事務員の情報で発覚。

駆除したかったんでしょうが、いずれにせよ、援護射撃ありなんとか私は生還し、一方相手方は職場を去る事になります。

こうして、この人は抑えておかないといけないとか、この人はこの人に好意をよせてとか、不倫していてとか関係図を作成して地雷を踏まないように心掛けました。

これらは「人間関係論」の基本中の基本。

これだけ細心の注意を払っても、私の属性が「ひ」だけに、火だるま🔥になりまくりましたけど (TдT)


【国際関係論】

矢印つけて線ひいて、幾何学的に図形にして分析することは、リアリズムの国際関係論とも共通してきます。

尖閣・竹島・北方領土問題は日本・中国・韓国・ロシアと、これらの国に手を組まえるとアメリカにとっては脅威。

これらの領土問題は故意につくられたという、このごくごく当たり前のアプローチ。


【リアリズムを実践(実戦)そして敗戦】

この「国際関係論」を、ヤヤコシイ女どものいる中で実践するのでした 。

女どもが発する超音波によるハートチャクラ粉砕攻撃もあり、精神ズタボロになりました。

よく、

ごめんな!あなたにしか🦌言う人間いなくて!

とか言われ。何それ。意味不明。俺はあんたらのサンドバックかよ。


【中心点とクロス】

このくだらないゴタゴタもからの計らいだと思われますが、デビルマン。飛鳥了。

デーモン合体って簡単に言えば、ポータルを通過して、魔物に憑依されることであり、その条件が色々あり過去ログで紹介しましたが、中心点クロス(X)

ここから上のエネルギーも下のエネルギーも両方流れてきて、客体がいる場合手をクロスすることで客体の左手と主体の右手が自分と異なるエネルギーが流れ、それだけで江原さんのいうオーラの交換ができます。

それで波動の高い人の座った椅子に座ると、よい影響を受けるといわれているのです。


【スフィンクスは2体で戌(いぬ)】

キスっていわば中心点でのエネルギーの交換となるのですが、いい事ばっかり述べているからダメで、当然、これらの行為でヤバイ💀のもポータルを通過してきます。

オリオンの三ツ星もまた同様で、その相似の関係にありポータルとなっているのがピラミッド。

オリオンのダークサイドが来ないようにという番犬の意味のあるスフィンクス。

そのための本来2匹の番犬としてスフィンクスだったので、片方が消滅。

やっぱりライオン🦁でなく狛犬🐶であり、戌は11番目の干支で、「1」と「1」。

いわば二匹の狛犬が門(⛩)の両サイドを守護。

#チワワがいいそうなひと言

だから俺にやらせるなって。


【メモノート】

無駄に尺を使ってしまったけど、あれの説明をしますか。

以下のメモノートをご覧くでさい。


【こんな感じ】

以前紹介した高須クリニックの院長と石井館長の話はある程度正鵠を射ており、殆ど99%の霊(スピリッツ)は次に人間には生まれ変われません。

コースでも言われていますが、本質となるのは霊(スピリット)で、これに「個性」が加わると、プレイヤーとなります。

ヒロアカの個性は能力といいますがその通りで、これが神(如来)つまり解脱して源に帰還できると、以下のようになります。

菩薩って1.0の制限された宇宙を行き来する、使い・パシリみたいなものでしょう。


【闇落ちはデフォ】

だから、ストックになり、ジェダイの戦士が、シス・ダースベーダーとなり、それでよく闇落ちするのです。


【智】

大日如来。

阿頼耶識(あらやしき)をも上回る、智識。

男性原理の知識の「知」に「日」が加わって、「智」という字になります。


【この程度】

♀R♂Bをつなぐのは0の太陽Gで、三位一体のRGB

太陽🌞ってニュートラルな中心で0のG(縁)を意味し、これがないと「二元論」となり、そこで「E」文書の呪いとあれが関わってくるのです。

この程度は、理解出来ないと話になりません。詳細は説明しません。


【あなたの真の前世は今食べてるフライドチキン】

霊能者が観ているのはあくまでも魂(メモリー)であり、当然、霊視したらその魂に過去世があり、だけどそれは単なる記録。

他の無量大数×無量大数のスピリッツが魂の記憶をコピペでき、じゃ例えば実際プレイヤーとして坂本龍馬だった人はどうしているのかとなります。

それが現在(原罪)食べているケンタッキーフライドチキン。もしくは飼っている犬。草木。山。

なぜなら、全ては一つで時間も空間も幻想で役割分担しているから、全てそうなります。


【人間に転生するには7】

このことに気づく段階を仏教でいえば、「声聞クラス」といいますが、これで、ようやく六道をぬけた段階。

そのスピリッツは恐らく次も最低、人間に生まれ変われます。


【魂=記録=#消費税廃止】

私は以前、霊魂をプレイヤーといってましたが、正しくは「霊魂個」。

現実世界もアストラル界も霊界も霊個魂のプレイヤーがいて、だけど生まれ変わる時はスピリットと個性の組み合わせ。

これにアカシックレコードの中の記録(魂)を、それ相応の霊個が引き取ります。

が、その記憶(魂)が何であるかで、その転生先が人間であるか動物であるか植物など決まります。

そこで、宇宙の法則にある

与えたことが与えられる

というものが作用してき、それは現実世界・アストラル界・霊界で蓄積された、宗教家がよくいう「徳」。

簡単に言えばポイント。

低ければそれなりのものに、高ければそれなりのものに、転生できます。

だからヘミシングなんかより、

#消費税廃止

となり、まずは人間レベルに戻りましょうって言われているのです。

霊能者が依頼者を霊視すると、当然その魂の記録を読み取ることができます。

それが過去・現在・未来と直線的につながり、それが魂の進化論となりますが、違うんですよ。


【センターで捉えると】

さて、この手の話はこれぐらいにして、締めに入ります。

私にとっての闇落ちの阻止って、日常生活をおくらなくなるからで、それでタバコ🚬が一番ヤバイとか分析しました。

音もそうですが、今回のテーマは色。

色そのものには波動があり、プレイヤーごとに色の相性もあり、それが「個性」といものでいわば能力と関係してきます。ヒロアカです。

私の場合だと、と白と好きな色のと相性がよく、あまりよくないのがと黒で、それぞれの色の服着て鏡観ると、やっぱり、違ってくるんですよ。印象が。

これって、マズローの最下層の「生理的欲求」と同じく足元に近く、

あぁ、なるほどな。

と納得できます。


【虫の音色】

この色についてですが、こういうことはタンザニアのブンジュ村の人のいう

日本人が虫の音色🎵として知覚されるものが、騒音に聴こえるようになったら終わり

とも関係してくることです。


【女性の色彩感覚がしょぼくなれば終わり】

つまり

女性覚🌈がしょぼくなりのように、どれも似たようなものだとグレイな色彩感覚になってきたら、

いよいよ足元とつながりまよっていう終わり💀のサイン。

下の図でとなる渦巻きが同じ青色あれば、相克し合い繋がることはありません。

但しこれがグレイになってくると、相性のいい世界とは完全に分断され、一方で本来組み合わせることのない対(ペア)の関係が、見事に構築されてしまいます。

通常は「知覚」できなった領域が「知覚」されるようになり、いわば相性の悪い客体と合体🕷するような体験をします。


【ローマ法王が失神する内容】

ファティマ第三の予言。

恐らくローマ法王は、これを知って、ひょっとしたら映像を見て、それで泡拭いて倒れたんでしょう。

恐らく、ヒトラー、聖徳太子、三島、ロズウェル事件はこれが関係してきます。


【ぬりえ大会優勝者】

そのために番犬🐶がいるわけですが、色といえば私は小6の頃、クラスのぬりえ大会優秀しました。

そして、ペンギン🐧賞をもらったという記憶がよみがえり、いらんはそんなもの。


【明日死ねば俺の勝ち】

30年以上前の89年ヴァージョンも95年ヴァージョンも97年ヴァージョンも、共通しているのは、

①キョウダイを救うこと
②魔物を抑え込むこと

の二つ。

シティーハンターのごとく緩いパロディの箇所なんて3の次。

基本、

明日死ねば俺の勝ち(ミッション完了)🎉

それ以上もそれ以下でもなし。


【シンジなかったから】

ねごとは七つの海を航海していから言えということで、80年代後半の私のスローガンは「鬼畜米英」でした。

そして枢軸国のヒトラーと三島と五島と足元。

力に対して力で対抗し、皆、闇落ち。

今はナカヨク⊂(^ω^)⊃なってしまいましたが、暴走していた80年代のウヨク凸(-_-メ)の我々のほうが大義があり、まだ正しかったってこと。

皆、シンジてなかったから、アベノミクスで格差拡大して子供貧困化して喜ぶような輩が跳梁跋扈し、そして、こんなことになってしまったのです。

もう後ないよってこと。

高須院長や石井館長らのいうようにアベノミクス喜んでるような連中が、次人間に生まれ変われるわけなかろうってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA