ポピ族の予言を考察・前編ー三つ星の相似の関係とお前らが呼んだんだろうが


【相似は引き合う】

よくオリオンの三ツ星とピラミッドが相似の関係にあると言われているのですが、ホピ族が住んでいる土地にも同じようなものあるようです。

図形の相似のごとく関係となりますが、これまた同じ波長同志を引き合う効果があり、スピルバーグが子供の頃、段ボールとか利用し映画監督ごっこをしたりとか、合格したい大学の写真を机に貼り付けて勉強したりとか。

これの手法は「成功法則」の基本となりますが、この技が有効となるのは「時空」を超えて望みの世界と繋がりやすくなるから。

で、下の動画の2:53ぐらいに紹介されているので、参考までにどうぞ。


【負け戦の始まり】

霊能者の江原啓之さんと、超能力者の秋山眞人さんとに共通しているのは、能力者であることですが、いずれにせよ

結果が先に分かる

傾向にあります。

私もそのタイプで「13」という数字がラッキーナンバーというのも、先に結果だけ分かり、あとはそれが何か分かる時が来るのを待つだけ。

2012年9月の安倍晋三政権誕生となる、自民党の総選挙の結果がもたらす厄災も同様でその時に、

完全に終わったな

と、「思考」よりも先に「感覚」が先行し、見事にその直感通りに実現化されました。

なぜそうなるかは今だと、いくらでも説明できます。


【変わる1軍・2軍の本棚】

この観察結果は、自分のネガティブな波動による結果なのは重々承知していのですが、そんなん言われても仕方なく、後は「負け戦」をするだけのこと。

東日本大震災後からなのですが、マクロ経済学の簡単なテキストやら、格差が拡大すると国が亡びるということで、ロシアロマノフ王朝の本とか。

バイクに乗らず(飽きただけ)、労働もそこそこで結構勉強し(出世に関心ないだけ)、こうして、他人に見せられない坂本ちゃんとかの怪しい本が並ぶ本棚のエリアが縮小し、他人に見せれる、1軍・2軍の本棚へと変貌するのでした🎉

丁度その頃からようやくアホっぽいキャラから抜け出せるかもと思い、色白メガネのインテリキャラを目指すことになります。

だけど、坂本ちゃんの本の並ぶ怪しいエリアもまた、全ては本📚だけに大「本」へと繋がっていることを発見。


【オリオンの三ツ星とダークサイド】

これらの二つの相克する極を体験した結果、アプローチが真逆だけど実は共通点があり、これを繋げればことができれば、ようやくサッカー⚽でいうミッドフィルダーに位置する役目の担うことが可能。

それで、オリオンの三ツ星。

地球の三つのピラミッドも、ホピ族の三つのメサも、オリオンの三ツ星と関連しているらしく、これらの相似の関係にある中心点で、必ずポータルポイントがあります。

そこがクロスポイントとなるんですが、勿論、ダークサイド・ネガティブサイド・魔性のものも、そこからいっしょに、流れ込んできます。


【ダークサイドは相性の悪い世界】

ダークサイドっていわば、自分の負の波動を投影した、相性の悪い客体であり、つまりは観測するトナリアウ世界。


【エリアの違い】

足元の世界のことなのですが、これらの話は芸能ニューエイジャーのスピ系、サッカー⚽でいうディフェンダーの領域にいる人。

このエリアの住人には表の世界は刺激が強く、このブログを閲覧しないことをオススメします。

反時計回りのエリアにいる人には、時計回りのエリアの話は酷というか、到底無理。


【先に行かれた感】

住む世界が違い過ぎるということで、私は保守派ではありませんが、唯一気の合った保守派のブロガーのよしくんも、先にあちら側に行かれたようですし。

ーよしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~


【排泄物がカレーとなる世界】

大体、コインの表側って、同じ考えの人に対しても、体育会系文化系の違いの言葉使いの如く、同じ感覚派でも荒々しく、使用言語が全く異なってきます。


【基本中の基本概念】

コインの表フォワードのエリアって、瓦礫の山といえば聞こえはいいのですが、ただの糞💩尿の世界に過ぎず、蝿って下の口から出たものを好みますね。

芸能やらニューエイジャー系の連中はいわばミツバチ🐝の活動するお花畑🌸🌹で、それは別に悪いことでなく、だけど、ミツバチが糞尿の中で活動できるかといえばできません。

人間も同じで相性の悪い世界にいくと、殆どが闇落ちして、つまり蝿・獣の餌食となります。

下の口に出たものを上の口に運ぶ行為。

ミツバチからするとこの不可逆的行為が、宇宙を枠を超えた神の領域では、1.0(光)と0.1(闇)のごとく、まったく同じものとなります。


【先人たちの警告】

1.0と0.1の違いみたいなものですが、だけど共存するにはふさわしい関係ではないと思われ、ここらが難しいところ。

で、その境目の中間エリアなのですが、そこが

攻防(弘法)の激しいが交わる境界戦(線)の

となるのですが、それで先人たちは迂闊に来るな!と、警告していたのです。


【闇落ちするだけのこと】

シティハンターの冴羽獠も香に同じようなことを言ってましたが、何度もいうように敵さんの正体は

自我・エゴ・つまり自分

であり、

許せない!

とか、主体と客体を切り離すそのレベルだと、100%闇落ち💀して終わります。


【後のない状態】

観えないものが観えるというのも能力者の特徴の一つですが、破滅を決定づけることとなった2012年9月。

ホピ族の予言の石板にもありますが二極化が進み、以下のようなタイプが支配する世界線。

もうこれで後のない状態となりました。



(次回へつづく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA