ヘミシングの坂本政道が登場ー他星から転生してくるL(R)areな存在


【補足】

同位角(対頂角)の関係なのですが、大体、以下のごとくなります。


【鏡】

スピ系の番組『オーラの泉』で江原啓之さんが毎日、鏡を観たほうがいいという助言がありました。

それは恐らく足元のヤバイ世界と通じているからで、魔界レベルに自分が落ちていると、そのまま反証可能世界の自分が表れるからでしょう。


【「E」】

この番組で前田日明さんが出演していたのですが、三島由紀夫に憑依していた恐らく陸軍の亡霊がいて、やはりあれが関わっているのではないかと。

三島がヒトラーの未来予知を知っているということは、足元のことを知っていたでしょう。

それでアメリカってあれの傀儡政治ですから、それから逃れるべく、あのような行動に出たのではないかと。


【「E」なんたら】

某編集長がとある動画でグレイ👽は宇宙人でなくて河童と言ったのですが、オカルトマニアだとやはりモーセ。

一神教で「E」文書。

もうなんかサラッとこの言葉を使ってしまっているのですが、簡単にいえば1万3000年のYの不可逆的行為の男性原理主義の呪い。


【動画】

この現状を打破するには、地球に過去世をもたない魂が必要となるのですが、まずは以下の動画をご覧ください。


【本棚でその人間性が分かる説にモノ申す】

前田日明。坂本政道。角由紀子。

かなり濃いメンバーがそろっているのですが、前田日明といえばやはり竜と鳳凰を観たとか、こちら側の人間なのですが、この動画の中心人物はやはりこの人。

ヘミシングの坂本っちゃん🎉

ダークサイドに操られたり、それと戦ったり。

某チャンネルで

予言がそれるからフリーエネルギーのこというな!

とか。

私は3.11まではそういうオカルトで、楽しんでいた時期がありました。

そして、私の1階の2軍の二つの本棚の、怪しいエリアにも坂本ちゃんの何冊か書籍があります。

人に見せられないですね。

物理学者のリサ・ランドールの本が、オカルト・宗教と一体化されています。

だけど、2011年3.11移行以下のような本ばかりになりました。まとも人間ギャートルズです。

そして、現在(いま)、身近に置いてる1軍のエリアがこれですから、かなりヤバいです。


【左右異なる世界を知覚している】

坂本政道といえばヘミシングなのですが、これは右耳と左耳と異なるHzのBGMを流し、幽体離脱するテクニックで、きたね。

右耳は左脳で左耳は右脳の関係で、これまた右目と左目と同じく、2次元である宇宙が3次元であると錯覚するやつ。

それぞれ異なる世界を同時に「知覚」しているから、リアルに感じるだけで、そうなると右半身と左半身は異なる世界を「知覚」しているのではないかと。


【アークトゥルス】

ただ、坂本ちゃんのほうは足元のヤバイ関係のでなく他星の存在ばかりです。

ぶっちゃけ、オリオンのネガティブサイドの魂を継承している連中も、足元と同じ流れなのですが、動画で注目すべき内容がありました。

坂本ちゃんが

アークトゥルスの星

で学んで、地球に転生したというやつ。


【密度】

皆、勘違いしているのが宇宙人が第三密度の物理次元の存在と思っていることで、我々地球人も第四密度に移行したところですが、第五密度になると肉体はなくなり、完全なエネルギー体となります。

だけど、エネルギーと物質は交換可能であり、振動数の違いからくるものでしょう。

アークトゥルスってお釈迦様ことシッダールタや、ナザレのイエスがいたところとされており、神界(上位階級)もそんなレベルなのでしょう。


【呪いにかからない、闇落ちしない、騙されない、DF】

1万3000年の呪いにかかっていないから戦えるといえますが、ジェダイの戦士って菩薩クラスであり、決して如来クラスではありません。

いつでも闇落ちしてシスのダースベーダーとなり、その典型例がヒトラー。


【浄化】

昭和生まれで他星から転生してくる例はかなりレアで、89年以降でも全体の1%もいなんじゃないかと思います。

2025年7月5日の上からの浄化の関係で、転生してこない魂が多いらしいし。


【不可逆的行為】

でこの世界で起こっていることの要因はサタン。

究極の男性原理主義のYで不可逆的行為。


【パンドラ】

本来、開いてはいけない扉が足元の反証可能世界で、これがパンドラの箱のパンドラ。

その扉を開けるのは大抵女性で、旧約聖書のイヴも同様ですが、恐らく、女性って安定を求め黄金比を好むからでしょう。

安定はのうの維持を意味し、その次は定番の破壊となり、Y(3)。

これが終末論の正体。

黄金比は無理数であり、三位一体を否定する1÷3と同じもの。

ポジティブ過ぎてもよくないという、プレアデスの特性もまた美しいものを追求しすぎて、それはずっと変わらないと思います。


【姦】

安定・美を追求しすぎえると不可逆的行為の男性の強姦と同じになってしまい、それが近親相姦で変化のない停滞。


【10番】

まずはY(3)の男性原理主義の脱却で「I」(縁)を加えて、女性原理のX(4)に回帰すること。

それを可能とするのが、坂本ちゃんのように地球に過去がなく、尚且つ日本語を使いこなせて女性

ミッドフィルダー中心点にいる10番にコンタクトとれる、1.0の壁を超えることができる、ディフェンダー


【歴代】

そして、歴代の私がやらかしたこと。


【呪いにかからない、闇落ちしない、騙されない、DF】

死守しないといけない、他星からのこのこ転生してきた、89年~97年生まれ。

89年生まれでようやく、34歳。

手元にある2020年の総務局統計局のデータは約3年前のもので、現在だとこの年代の日本人の女性は305万人ぐらいとする。

男は戦って死🌸んでなんぼだからどうでもよく、その1%が地球の過去世のない多星から転生している女性とすると約3万2人。

1万人ぐらいはいるだろうという私の憶測。

これが√2の約1.4の距離の中心点に到達できるLareな存在。

この呪いにかからない、闇落ちしない、騙されない。

こられの条件をクリアできる、サッカーのポジュションでいうディフェンダー

これは子供では不可能で、待っていたんです。


【Venus】

Venus。

美の女神で金星。

金は黄金比でもっとも美しいとされているけど無理数。明けの明星でもありルシファでもあり、神に逆らうサタンでもあり。

黄金比もXからYへの不可逆低行為も同じ無理数。

美🍑と醜💩は表裏一体の無理数。

アベノミクスで格差拡大して子供が貧困して喜んでいる、昭和生まれの「石」頭に分からないことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA