知覚に囚われて女性だけにミス・エラーをーだからよろしくメカドック


【死守】

できるならあなたに届けばいいと思うー『アゲハ蝶』ポルノグラフティ

なぜ、私が89年にこだわりあるものを、死守しようとするのか。


【答えは徳井さんにあり】

ヒントは徳井さんのださカッコいいにあり。


【デルタΔ×2四角◇】

その噺をする前に復習となりますが、ドラえもんの絵描き歌。

皆、見落としているのが、最初にあべこべの宇宙が二つできるところ。

それが

〇かいて「・」(チョン)。
〇かいて「・」(チョン)。

それぞれの宇宙でRGBの三位一体のデルタΔが、それぞれでできます。

そこからそれぞれのデルタΔが、合わさると四角◇となり、その状態がお豆に芽が出て、植木鉢。植木鉢。


【円柱は二つある】

これ以上6月6日と進めていくとロズウェル事件に繋がってしまうのでやめますが、これでようやく丸十の「対」の関係ができます。

間違いなく「量子もつれ」「対生成」『対消滅」もこれが絡んでくると考えられますが、要となるのは可視化できる1対1の関係でなく、簡単にいえば丸十。

相性のいいペア(対)と相性の悪いトナリアウやつがいて、合計4の関係により成り立っていると考えられます。(一つの円のうちの4ブロックだから×4で16で菊の紋章)

円柱は一つでなく二つあり、それでようやく丸十となり、それぞれのアンチテーゼの反証可能世界が足元にあり、それで、以下の図のようになります。


【軸は回転するだけで入れ替わらない】

これが中川康直さんのいう、光と闇は同じもののカラクリとなるのですが、アルファベットのHは左右同じであべこべにしても同じとなります。

しかしながら、数字の3は鏡写しのあべこべにすると同じではないですね。

例えば、主体山田花子がいるとして、客体山田太郎が着ている3という数字が書いてある服を観測します。

主体山田花子は、3という字は鏡写しでは観測しません。

それでも、山田太郎の右手は山田花子にとって逆方向の左に位置しているし、右目も同様に逆方向に位置していますが、上下。

つまり頭と足の位置は逆さまに観測されません。

そうです。

四角・クォーターの状態になると、変数は2つになるのですが、必ずどちらかの変数か変化しないどちらかが軸となり、この場合だと上下で南極点と南極点の関係のごとく。

これは中心点を通過する地軸となり、それで左右交互に入れ替わるのが、赤道に相当する東西。

天才バカボンの

西から昇ったお日様が東へ沈む

となるのですが、それまた

なります。

お日さんだけに、「色即是空」の是という字は以下のごとくなります。


【解析(グラフ)はインチキ】

数学って

①代数(数・式)
②解析(グラフ)
③幾何(図形)

と3つの世界に分かれてるようですが、そのうちの解析(グラフ)。

こんなもの我々そういう存在(仮)からすると、あんなの

インチキ

です。


【4になると変数は二つ必要】

数学のグラフって、プラスマイナス中心点の0の世界で成り立っており、RGB

つまり、三位一体のデルタΔエンドの男性原理の世界。

仮に、yとx軸の1ブロックだけプラスにするのなら、別世界にも同じようなあべこべの世界が必要となってきて、グラフを二つ同時に作らないといけなくなります。


【始まりも終わりもない状態】

んじゃ均等に分ければいいじゃんとなるでしょう。

だけど、仮にたったひとつの因果の変数を、均等に分けるとどうなるでしょう。

そんなことしたら、始まりもなく終わりのない状態となります。


【地獄の連鎖】

分かりやすい例は以下となります。

変数:ギャグ(因・💩)笑う(果・🍑)

そうです。

『WITCH WATCH』のカンシのごとく、地獄の連鎖を体験することになります。

これが、終わりなき旅の輪廻転生の基礎概念となっているのです。


【面倒くさいので】

本(もと)に戻すばいいだけのことですが、単に男性原理主義を訂正すればいいと思われるでしょうが、それだけでは不十分。

面倒なのでメモノートをアップしておきます。


【女性だけにミス・エラー】

女性って美しいものが好きで、それで安定した黄金比を求めるのですが、それをつづけていくと、どうなるでしょうか?

女性だけにミス・エラーが生じてきます。


【Miss You】

分かりやすく例えれば、今井美樹さんの『Miss You』。

本来、相性のいい「対」となるパートナーが、いなくなります。


【黄金比は無理数】

「美しい」って黄金比でできていますが、1対1.618ぐらいでこれは

1÷3=0.333333333333333333333333333

と同じく、無理数。

きました。

割ってはいけないものを割るゲンドウ。


【当たり前のこと】

「美しい」って「知覚」(here・過去・自我)を通じて感じられるが故に、そのポジティブで美しいものばかり追求していくと、必ず副作用が生じてきます。

エササニ人やプレアデス人なんて、そっちの傾向が強いようですね。

またデビルマンが関わってくるのですが、神は神の子でもある反証可能なデーモン族の存在を否定すると、どうなるでしょう。

元々、飛鳥了(ルシファ・サタン)は反証可能世界の消滅を否定したのです。

原作でも、大天使ミカエルがサタンを退治(対峙)しようとしていけど、そもそも宇宙時代それ自体が、あべこべの反証可能世界(宇宙)があるが故に、成りたっています。

時計回りと反時計回りは同じで、縁の上下(平べったにすると左右)の動きもみな同時に行わて、一つ。

同時。


【ようやくその①】

時間と空間は分離の結果で、神の「統合」っていうのは、この10のパターンが分かってようやく。

クロス(X)の意味が分かってようやく。


【ようやくその②】

99.999999999999999999999%以上の女性の弱点は、10番にパスを送れる中心点となる、ニュートラルに通じるへの認識。

O型の一歩間違えればDQNに通じる、感覚と量のコラボ。

この認識の獲得が困難となっているようです。

10番は、8の状態からプラス、縁の2を認識できてようやく。


【心】

中心点って簡単言えば、


【以上】

「知覚」(here・過去・自我)ってプレイヤーごとに、アクセスするポイント(集合意識)ごとに異なり・・・・以上。


【メカドック不足】

だからよろしくメカドックなのです。

冒頭の徳井さんのハイエースのごとく、カネかけて故意にFRPの安っぽい黒いダンパーにするという、この一見無駄に思える行為。

美しくもカッコよくもない、微妙なニュートラルな領域。

女性に人気ないですね。

この微妙な、ださカッコいいという神の領域を知らない不幸。

カワイソウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【両津勘吉のごとく】

それどころか、逆に男連中が女どもに媚びへつらうようになったから、それこそ男性の女性化であり、これは神と神の子の立場を逆転させる、不可逆的行為。

男は、女どもに両津勘吉のごとく迫害を受けてなんぼ。


【光明】

こうして、世界は光で溢れるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA