九時になる前にすることー神が遣わした縁(G)となる another KOJI


【禁断の動画】

以下の動画をご覧ください。


【宇宙の誕生とブレイクダウンの絵かき歌】

結構ナーバスな内容となっていますが、私も一部明日削除するような内容を述べたいと思います。

まずはドラえもんの絵描き歌。

これはまさに、宇宙の誕生を歌っています。


【正負の関係】

スター☆バイブル・なんとか伝の第0章0節には、所謂、如来のいる神の領域の中に、虚無という宇宙を誕生したとあります。

これは

〇かいて「・」(ちょん)×2

つまり、ある宇宙と別の宇宙を誕生したことを意味しており、そうです。

簡単にいえばそれぞれの隣接した宇宙に、天使ルシファと堕天使サタンと、相反する関係となる世界を構築されてのでした。


【17番は太田貴の背番号】

この組み合わせを発展させたのが以下となり、自民党のマークや天皇家やあれの16。

岡田監督🐯の現役の時の背番号と同じですね。

ちなみに17番は私にとって太田で、誰やねんとなるでしょうに。


【x軸の下の存在】

簡単に言えば数学のグラフのx軸の下の領域なのですが、これが私たちにとっての、もう一つの宇宙の最初の〇かいて「・」(ちょん)。

これがないと世界は成立しないのですが、これが下の口から出たものを上の口に運ぶ反証可能領域。


【4つのブロック】

で、それで植木鉢(上気八)🎵、植木鉢(上気八)🎵で、ようやくあべこべでない世界同志で「対」の関係が構築されるのでした。

下の図でいう本来関わるべき、主体客体の関係ですね。


【因果の先の世界】

現在(原罪)、私たちが観測している世界は以下のようになります。

要は、何かの関係で誤作動が生じたということで、偽りの「知覚」(here・過去・自我)に囚われず本来「対」の関係となる、神の子同志だけにフォーカスすればいいだけのこと。


【全て運命数は終わりの9】

4,四角って女性を象徴する数字なのですが、▢と◇とあるように、これでXか十と違いででてきます。

実は、十時にX(クロス)を加えると、8角形になり内角の和は1080°で、何角形にしても運命数は全て「9」となるのですが、8って女性の染色体のXXを表しているようです。

それで丁度、十字がクロスした形態になります。

89年ヴァージョンの私が編み出した必殺技の、「天地爆裂」と同じになりますね。


【89年ヴァージョンの生涯封印の必殺技】

されどこれは、マギノギオンに相当する、管理局によって歴史から消滅させられるべき内容。触れたらアカン、89年版がんばれ健太くんファイル。


【クソメモリー】

前々前ぐらいの前任シャ。89年ヴァージョンの俺orz

女どもが不機嫌な時に放つ、我がハートチャクラを粉々に砕く音波に匹敵する、精神を破壊する領域転回。

これを使わなあかんところまで世界は危機に瀕しておるということで、さすがにこれはダークフレームマスター並みに、ダメージきついわ 。


【クロスしない数字】

生涯封印。

すべくその一部の封印を説くということで、図形にはどれも必ず中心点があるのですが、対角線上でクロスしない、天地爆裂をくらわすことのできない数字があり、それが

3、5、7、そして9。

3,5,7は素数ですが、9は3の倍数。

369の最後の数字ですね。

9になるとインターセプトできなくなり、後は10に進み卒業するか、そのまま0としてループするか。

ループする前の通過点があり、それが当然、千年王国と言われる領域と、不可逆的行為の世界の領域。


【8時だョ!全員集合】

その分け目となる最後のチャンスがXXの8時であり、全員集合。

カギとなる存在は神が遣わした緑(G)の中間領域にいるanother KOJI。

仲本⇒ヒトと本(源)をつなぎ合わせる中間領域

ドリフスター☆ズの(えん・円)の下の力持ち。

九時になるとGメン75が放送され、阿弥陀九時が強制実行。

Hはアルファベットで8番目の数字で、次の9番目はI(あい・愛・自分だけのI)。

最後の審判ってやつですね。


【九時になる前にすること】

だから九時になる前の段階で

お風呂入ったか?頭洗ったか?歯みがいたか?

と、やるべきことをすることを、オススメしているのです。


【勝手に考察】

面倒なので、勝手に以下のノートでも何でも好きに考察してください。(ちなみに、下の9角形は中心点をクロスしてないので。)

それと上からの強制ダウンロードされてきた、謎の図もあるのでそれもついでに。


P.S.

Gmen☆75。

女性もいるのでMENじゃないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA