歪んだ現実世界を分かりやすく説明してみたーできるならあなたに届けばいいと思う


【あなたに届けばいいと思う】

できるならあなたに届けばいいと思うー『アゲハ蝶』ポルノグラフティ


【マヤカシの世界】

さて、量子もつれもや対生成・対消滅もカラクリは恐らく単純。

それが分からないため、我々の現実世界は反証可能世界を否定し、その結果歪んだ認識、誤謬で満ち溢れていることでしょう。

私たちが「知覚」(here・過去・自我)している世界はマヤカシであるのは100%(1.0)確か。


【因果と縁起はまったく違う】

鏡に映る自分のTシャツの文字って、左右対称となり似てるようで、まったく違いますね?

男性原理主義に基づく、科学に基づくこの因果応報の因果。

神の領域から俯瞰したら以下の図のごとく。


【①x(原因)にリクエスト】

我々が認識している所謂現実世界って、一次関数の

y=ax(a>0)

みたいなもの。(ただし、左下のブロックは存在しません。何でやねん。)

まず多くの昭和の人間は、①x(原因)軸にリクエストします。(「引き寄せの法則」は逆にy軸へ。だけど、そこには当然、悪魔が潜んでいます。)

許せない!誰々が悪い!

とかの口癖の人は、要注意。

当然、そういう人は下の口から出たものを上に口に入れる、あべこべの世界の影響を受けています。

なぜなら、自分にないものは反応できないから。


【遊びのないA型】

ある意味、A型の人は少し大変ですね。

終わったこと(存在しない過去)をぶり返すのも理解できなくもないけど、こうしてまるい性格のO型のようなタイプが嫌気をさし、いなくなります。

結果、あ(創造)う(維持)ん(破壊)だけのΔの3の関係となり、そしてその世界は・・・・。


【ニュートラルを知らない昭和生まれ】

競争・競争で育った特に多くの昭和生まれの人は、目先の結果(here)老後(there)自分だけが生き残ることばかり求めています。

分離の緊張(ストレス)から一時しのぎの快楽を味わっても、「いま」を生(活)きているとはいえないのですが、そうなるのも仕方ないないといえば、仕方ないと思います。

つまりは、

+約0.4のゆとりがなくニュートラルな中点(自分のハート・真心

を通じて、世界を認識する方法を忘れてしまっているから。


【②y軸を通じて現実を体験】

昭和の因果モデルはこの①のプロセスを経て、あべこべの世界の影響を受けたものが中心点を通過し、②y軸に反映され受け取ります。

これを間違った現実世界の体験と呼びます。


【正常な世界】

本来の正常な世界は過去ログで述べたように以下の図のごとく、流・際といった形で行われます。


【Believe】

中心点はニュートラルで、宇宙の法則通りで

与えたのものが与えられる

そうなるようになっています。

主体客体と共に、それぞれが反証可能世界があるけど、信頼(Believe)関係があればインターセプトされることはありません。

「知覚」(here・過去・自我)を超えて、タイムラグなく志で、上下左右の動きが時に行われるから。


【闇と光は全く同じもの】

上の図の裏の関係って卑俗なものかといえばそうでもなく、光と闇はまったく同じものであり、これが分かったら卒業。

下の図にしてみると左上主体とし、仮に足元の左下の鏡写しの、あべこべの世界があるとします。


【反証可能なき世界は世界でなくなる】

仮にその足元のあべこべの世界がなくなると、自動的に右上の世界もなくなり、そうすると右下際・流すべき客体との関わり合いもなくなってしまいます。

ヤヤコシイかもしれませんが、これがY+I=Xの結果なので、反証可能世界ありきの世界といえます。


【妹ばっかりやないか】

これが分からなければ

エンドレスナイト(無10)。

キョン君でんわ~はエンドレスエイト。

つまり、終わりなき旅の、宇宙の膨張・伸縮の体験の繰り返し。


【何回やるねん】

〇かいて「・」(ちょん)。〇かいて「・」(ちょん)。

何回やるねん。この宇宙の膨張と収縮。しんどいわ。


【クーリングオフ】

交接の後必ず尿道に針金つっんで苦痛を味わう、この快楽と拷問を交互に繰り返す、想起と忘却のセット。戦争と平和の関係なんてまさにそう。

ある意味、陰陽太極図は正鵠を射てますが、私は痛いのNGなので大変申しにくいのですが、この体験は却下させていただきたいと思います。


【それだけは避けなアカン】

ブレイクスルーするのは当然のこと、また振り出しに戻る、この負のループ。

それだけは避けなアカン。


【666】

とか言ってるうちに、もっと避けやなアカンことが目前に迫ってきました。

禁則事項でいえませんが、前任シャ、前々任シャとかが勝てなくて、先送りしたやつ。

これが魔近に迫っており、以下の如くなります。


【獣(ケダモノ)の世界】

1.0(100%):360°

これを割(÷)ると、どうなるでしょうか?

0.5(50%)なので、別世界でもう一つの0.5(50%)と分岐して、それでも合計1.0(100%)。

だけど、宇宙の創造の最初のプロセスは三位一体。

デルタの内角の和は180°=1+8=9。これに一(いち)を加え四角となり、内角の和は360°=3+6=9。いずれも9でeverthing。

everythingで同じだけど、変数ってブロックが4つあるから変数であり、上の図を見ても分かるように、反証可能世界がなくなると三つ巴の状態となり、右も左も上も下もない、果実も排泄物もすべて同じになり、だけどこれはただの獣(ケダモノ)の世界。

恐らく木村さんがうっかり口にもらしたのはこのことの内容の一つだろうし、心配しなくともブレイクダウンにも色々なヴァージョンがあり、それもプレイヤー次第です。


【阿弥陀9時のラストチャンス】

これがラストナンバー9の、阿弥陀9時のラストチャンス。


【10時か】

われわれそういう存在(仮)はこの後のループに往かず、次のステップ。

10時か。


【神(心)の意味で】

その前に。

このまま到来してくる破滅の未来なのですが、の意味でとうとう堪忍袋の緒が切れたところ。

いつまでx軸とy軸の向こう側の、あべこべの世界の影響を魔に受けるのでしょうか。


【ニュートラルな状態のハート】

に手をあてて感じることを忘れてしまっているから。


【皆、シンジないから】

心の目を開いていないから、皆、シンジないから。

アベノミクスで子供が貧困化して万歳とかそんなこと言ってるうちに、敵さん(※実は自我・エゴが発っした分離の波動が投影した世界)はどんどん進化(evolution)してきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA