10番・大空翼にボールを預けることー約0.4の限界


【なぜなら】

普通にやれば勝てるだろう。ーそういう存在(仮)

なぜなら、右回転・左回転・の動きはタイムラグなく時に行われているから。


【以上】

ていうか、去年末から年始に向けての内容で述べていることですが、

「いま」

を生(活)きること。

以上。


【正常な世界の状態】

本来の世界の関係は以下の図となります。

交際・交流、クロスした同志との関係。

カエサルの物はカエサルに。

ミツバチはミツバチの世界で、蝿は蝿の世界でそれぞれの世界で。

これが常な関係の世界の関係図なのです。


【本にもどす丸十の精神】

時計回りって南半球を上とする自転の方向であり、上の図のごとくなります。

だけど、北半球であるとグラフでいう右上が唯一のプラスの箇所となり、

これなんですよね。

ということでの指示で、本(もと)の正常な状態に戻すプランを提供したいと思います。

上下・左右の2つ変数で組み合わせると以下の如くなり、これが薩摩の丸十の精神なのです。


【他人が嫌がることするなってこと】

要は、スカトロプレイ嫌がってる人に、そろぞれの趣味趣向は否定はしないけど、自分が好物だからって他人様に強要するなってこと。


【同じ】

ここから逃れるいま」を生きることなのですが、それでも観測する世界に不快な思いをなさる方々が多くいることでしょう。

私も同じです。

「知覚」(here・過去・自我)って、常に後手後手で過去を観測するし、そうなるのも

1.0

の、100%の距離だから。


【10番・1回目】

そこで約0.4をプラスして、これを10番のキャプテンに預ける。

この約0.4が、1.0,100%を限界突破できる鍵となります。


【100%襲いかかってくる世界】

我々の世界の現状って以下の図のごとく、緊張(ストレス)が蔓延していて、多くの人がピリピリして、毎日を過ごしていることでしょう。

なぜなら、本来関わることのない世界の存在が、1.0(100%)の最短距離で即座に襲いかかってきているから。


【心】

現在(原罪)だけに、神仏の堪忍袋が切れてしまうのですが、まだ完全に希望は消えていないということ。

まずは


【約1.4の距離】

誰でもリラックスしたりする時とか、誰も押しやることなく、楽しくなる(⌒∇⌒)瞬間はあるでしょう。

これが本来のプレイヤーの状態であり、自分を中心に添えた状態。

地球でも中心点って一つしかないように、全てのプレイヤーの中心点もたったの一つしかありません。

これが時空を超えたポータルとなりますが、但し、以下の象限図でいうところの約1.4の距離があります。

つまり、近く(知覚)よりも、中点までには距離がある(√2で1.41421356)ということで、間髪いれずにインターセプトされてしまいます💀。


【いや、別に】

こうして誰もがハエでありながら花、ミツバチでありながら排泄物と、このようなあべこべの世界が提供されていくわけです。

欲しくないような車を広告を通じて欲しがったり、豪邸に住まないといけないと思いこまされたり。

だけど、そんなもの本当に欲しいでしょうか?

純白のメルセデス。プール付きのマンション。ー浜田省吾

いや、別に。


【縁起】

それでもを捨てなければ起」により、このプラス約0.4(40%)の忍耐が、いずれ時空を超えるポータルを通過することになります。


【役目】

サッカーでいうディフェンダーが、ミッドフィルダーにボール⚽を預けるようなイメージでいいと思います。

だけど、1.0のこの知覚。

中心点を目指さず、安易にy軸やx軸を通過して💀エリアの誘いにのるから、皆闇落ちするのです。

それをやめて、味方のふりして近づいてくる敵さんである偽物でなく、ミッドフィルダーにボール⚽を預けること。

そのミッドフィルダーはそれを味方のフォワードに渡すなり、なんなりするから。


【重なる失点】

これを理解していないから、時空(時間と空間)をまるで理解していないから、近く(here・知覚・過去・自我)にずっと囚われて・・・。

勇気と蛮勇を勘違いし、本来の自分のエリア外に出たりして、敵さんチームにボールを奪われ、失点に失点を重ねることになるのです。

これ以上失点すると、完全にゲームオーバー💀。


【10番・2回目】

DFMFの距離:√2≒1.4
MFFWの距離:√2≒1.4

1.4+1.4=2.8=2+8=10

10番。


【睡眠障害】

夜中目覚めて考え事してて、これ思いつきました。

それから寝てません。

ここずっと睡眠障害です。


【ギリギリの情報】

さて、私たちが観測している世界は、アニメ『クオリディア・コード』のごとく、プラトンの洞窟の例えのごとくマヤカシの世界。

上の口と下の口と入れるものがあべこべの世界と混交状態で、現在(原罪)、下の口から出たものを口にする趣向の多くが権力者として君臨。

だから格差社会が構築されているわけですが、ここで少し恐い話をします。

ブレイクダウン💀は以下の如く行われ、簡単に言えば、XでなくYに退化(進化)。


【だから昭和生まれでないL】

ミッドフィルダーに、この約0.4の距離をつめることのできる存在。

0.4=0+4=4

4:四角、▢、◇、十、♀、女性、X

だから、地球の過去世(カルマ)にしばられない、昭和生まれでない、洗練された、Lなのです。

悲しいかな俺はだから、でも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA