信の人間関係とはクロスーThe・かぼちゃワイン


【いつものこと】

またいつものごとくミスをしたのですが、そのミスした図は以下のごとくなります。


【現在(原罪)だけ・カネだけ・ひとりだけ】

この間違った図は何かと似てませんか?

そうです。

数学で使われる、yとxのグラフと同じで、この場合だと左上のブロックだけが+(プラス)の、一人勝ちの状態となります。(要は北半球だけ、しかもその中で西洋か東洋かの二択という意味。)


【永遠に知覚できない領域】

そして

永遠に

トナリアウことなき世界。


【訂正後】

訂正したグラフがあるのですが、以下となります。


【模範解答あり】

この図の時計の箇所はpaintで左右反転しようが、上下180°反転しようが、今のところ全て同じになります。

これが本来の世界であり、

四角(十、X)って女性を意味し安定しているはずなのに

と色々疑問に思っていたこと。

その謎が分かりました。


【信のにんげん関係】

よく流・際するとかいいますけど、本来の世界の関係は以下の図のごとく、クロス(X)する関係をいうのでしょう。

ここに鏡のようなあべこべの関係はありません。


【ブルータス、お前もかは関係ありません】

・カエサルのものはカエサルに。
・剣をもつものは剣によって滅びる。
・ブルータスお前もかは、関係ありません。

主体客体との関係は交差(クロス・X)することによりようやく正常な関係を保て、そうでないと当然・・・・etc。


【誤った知覚】

これであべこべの世界が解消されるのですがそれと同時に、トナリアウ世界が誤った知覚によるものだと判明。

THE ORAL CIGARETTESのヒット曲涙目。


【良いか悪いかは別として】

ではなぜ、グラフにおいて変数を一つ。

つまりはプラス(1)かマイナス(0)かのビット思考・二元論的のごとく、してはいけないのでしょうか?

手塚治虫の『火の鳥・望郷編』にあるように、良いか悪いかは別として話を進めていきます。


【田中英道説】

東北大学名誉教授の田中英道先生のいうには、縄文ヴィーナス像の土器は外からの関係を断っていた、縄文人の同族同士の交配の結果によるもの。

それで手のない奇形の子が生まれてきて、それを表しているのではないかと。


【DANDAN】

近親相姦が禁忌となっているのは、道徳的な問題は分かりませんが、ただ遺伝子的によくないことは明らかにされているようで、ここで本家のバイブル。

ソドムとゴモラの欲望に満ちた二大都市で、同性愛者を批判的に述べていたのですが、同性愛者からは子供はさずかりません。

大体、ここ1万3000年で表で偉そうにしている権威▲のあるものって偽物だらけであり、これからDANDAN、その謎が解明されていくことでしょう。

そして、数学で使わているグラフと近親相姦のこの酷似性。


【爆笑問題と松本ハウスのいないS・ボキャ天😎】

まさにボキャブラ天国😎で、シブとインパクトがないと、シブ知やバカパクがなくなるようなもの。

つまりは爆笑問題や松本ハウスがいなくなり、そんなツマラナイ番組は即終了することでしょう。


【本当の禁断の果実】

通常、親が子を産み、その子がまた親となった時に、子を産むものでその逆転はありません。

下の口から出てきたものを、上の口に入れるものではないのも同様で、ふざけているわけではないのですが、そういうプレイがありますね。

物事に良いも悪もありませんがそういう因果もあり、あまりオススメできないわけです。

こういったプロセスを逆転させることは

神と神の子の関係を逆転させるようなもの

で、間違いなくこれが本当の禁断の果実なのでしょう。


【THE ONEは割(悪・÷)るものではない】

但し、注意しないといけないのは年の差カップル。

ヤクルトにいたペタジーニは友達のオカンと結婚しましたが、例えば40歳男性と30歳女性が交際しても、不思議でもなんでもないですね。

原作の『頭文字D』の茂木なつきは高校生で援助交際をしてましたが、相手のパパは同級生の女の子の父親であり、これが20歳男性と10歳の女性だとただのロリコンとなってしまいます。

それをどんどん遡っていくと・・・。

THE ONEは神と神の子とけてもいいけど、上下に割(÷)ってはいけないのと同じで、このカラクリをまず知ることだと思います。


【いい加減の登場】

1を3で割(÷)ることも同じで、不可逆的な行為に相当し、そこで登場してくるのがニュートラルな「約」(≒)

まだ以下の図、使えそうです。


【カッコよく決める】

貧困格差・南北問題もそうですけど、じゃどうすればいいのかとなりますが、ここで我々そういう存在(仮)は、カッコよく決めたいところ。


【が問題は】

が問題は以下となり、下のLに相当するものが見当たりませんorz。

『』【】()「」。


【本田さん】

万策尽きたーーーーーー!


【秘儀】

そうです。

いいところに気がつきましたね。

希望は日本語にありで、文字を上から下へと、進行方向を右から左へと進んでいく傾向があります。

ミュージック・スタートしません。


【シンの意味】

西洋式の文字の『』では洗練されたLadyLで抑えることができなくなり、即終了。

だけど、日本語でカッコを下からLで囲むと、これでようやく閉じられた世界を、虎子(孤児)開けることができます。

これが

虎穴に入らずんば虎子を得ず

シンの意味なのでしょう。


【魔女とドラゴン】

かつて東京オリンピックで女子バレーボールチームを

東洋の魔女

と言っていましたが、これは西洋人が揶揄したものなのでしょう。

西洋で魔女は龍と同じく縁起のいいものでなく、しかし。

日本では『WITCH WATCH』もそうですが、比較的に魔女に対して好感(感)抱く傾向にあります。

ドラゴンに対してでもです。


【逆転劇】

本来ならダサいネガティブなモノにして、ダサカッコよくコーディネートしたりしてわびさび感が漂い、これがニュートラルな領域となります。

そうなるのも、

日本語によりゼロとなる中心点をとれるようになりベクトルを反転できるから

で、それを破壊するのが勿論、あれ。


【全て、キレイに繋がってくる】

これで全部、キレイに繋がってきます。

星はヒトを表し、その逆の形は悪魔を表します。


【The・かぼちゃワイン】

このLなのですが、昭和の「石」頭だと地球での過去世(メモリー)の桎梏⛓に縛られ、ほぼ無理。

だから89年以降生まれからであり、これにプラスアルファで洗練されたL

平成生まれからの女性で、地球の過去世(メモリー)を保有せず日本語使いこなせて、尚且つにんげん的に洗練されているって、かなりハードルが高すぎます。

だけどKeyとなるのはこのLであるのは確か。

L。L。

LLoveのL

The・かぼちゃワイン。

平成生まれの子には、理解らんだろうけど。


P.S.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA