ブルーロックーEPISODE凪ー面倒くさい


【ブルーロックーEPISODE凪ー】

劇場版『ブルーロック EPISODE 凪』観に行きました。


【面倒くさいその①】

天才型の選手で後からもっとすごいやつがでてきて、そういうタイプだったのですが、ガツガツしていないことろも私に似てました。

それとサボテン🌵・多肉植物を育てるところもそうだったし、面倒くさい。


【666の家畜さん】

堤未果さん曰く、農家が国をいういことをきかなければ制裁を浴びる法案とか、色々あるようですね。

普通に考えて日本は解体されるのですが、もう滅んだ方がいいですね。知らん。

大体、もう資本主義モデルは古く、おカネはいずれ数値化して、みんな666の家畜さんとなります。

資本主義は終わるでしょう。

で以下のような感じになります。


【面倒くさいその②】

本当はまぁるく巡回する社会になればいいのですが、説明するの面倒くさい。


P.S.

これがとある人のいっていた、異世界おじさんみたいな福山潤ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA