固有呪術の作り方ー蒸着せよギャバン


【永遠のいま】

皆が誤解しているのが主体と客体が一体しかないというやつ。

山田太郎と山田花子という人物は、hereこちら側からすると主体であり、thereあちら側からする客体。

この主体と客体は、無数といえるほどのヴァージョンがあり、基本は

相性がいい:4
相性が悪い: 4

と大別して存在していると、考えていいと思います。


【毎駿毎駿世界は更新されている】

つまり、毎駿、毎駿、観測している客体は自分の波動に応じて、客体は入れ換わっているということです。

が、メモリーはそれぞれのプレイヤー間でコピペされ共有され、それで分からなくなってしまうのです。


【真実】

ということは一見、ネガティブで悪魔のような客体と思えても、そうでないヴァージョンも同時に存在し、それは他者から観測される自分もまた同様のこと。

こうして身の憶えのないことで、糾弾されたりするのですが、観測する客体は、自分の波動を投影してものでしかありません。

構造は、大体、以下のような図になりますが、それぞれのブロックは他の3ブロックがないと、世界において存在できません。(過去ログで説明済み)


【正常な関係】

注目して欲しいのが、時計回り反時計回りの関係。

これらは対の関係にありますが、このクロス(X)する関係が相性のいい正常な関係であり、北半球と南半球の関係と同じと思っていただければいいでしょう。(FとかDとかの文字が逆さになりません。)


【常識の罠】

最初の図だと、どれとどれがシンの対の関係になるかは一目瞭然。

私たちが観測している世界が破滅に導いているのも、この相性の悪い関係を誤った知覚を通じて、観測し認識し続けているから。

この当たり前の事が分からないのも、単に、99%の人間が悪魔の手のひらの上に乗っているからで、それが「常識」という名の「誤」認識なのです。


【面子】

よく紹介しているポピ族の動画にもありましたが、虹🌈の戦士。

単にこの

当たり前の事を知っているだけの人間

のことですが、面子は揃ってきたようだし、そう長くないはないでしょう。


【準備】

山本五十六のごとく博打はしませんということで、そのために、2019年3月に想起してから、ずっと準備してきたのだから。


【襲い掛かってくる保守派】

分からない人は分からなくて結構です。

なぜなら、このブログは中二病ブログ100%「妄想」であるからして、世の中が混沌としていて悪い方悪い方に進むのも、そもそも

前提が間違っている

から。

もちろん、唯一神の「E」文書が大きく絡んでくるのですが、天皇家の男系そのものもがあれなんです。

ここで「権威」に群がる保守派の連中が私を糾弾してくるでしょう。


【母系がデフォ】

とある霊能者が私に母方の祖母の母が影響を及ぼしていると言っていたのですが(戸籍調べらた祖母の上段家の姉でした)、能力って母方の末っ子に伝承されやすく、最近あながちだと思うようになりました。

少なくとも母方のほうからのほうが能力は伝わりやすく、地球はラッキーナンバー1万3000年のサイクルで、女性原理に突入しました。

これがシンのレジームチェンジンジ。

「わ」以て貴しとなす社会のシステムを構築したほうが、うまくいくこと。


【中心点】

そして、必ずあるのがゼロ・ポータルポイントとなるのは中心点。

以下の図もまたZの中心点があるのですが、これをクロスすると別の錯角と同位角がうまれます。


【固有呪術】

これにカタカムナ数霊使いの吉野信子先生のいう、

濁音=反転

を活用。

すると、Z(ゼット)って濁音で反転する音の文字であり、これで新しい固有呪術が完成。


【要は連想連鎖】

それと。

THって濁音であり、the ,thereって「ザ」と音が濁りますね。

here = ここ
there=あこそ

「T」はいわば濁音となり反転させる効果があると勝手に思い込み、こうしてまた新たな固有呪術ができてくるのでした。

(グレン)
>実は固有魔術をつくるなんて大したことじゃねぇんだ。じゃぁ、何が大変かと言えば緻密に完成された汎用魔術を、何らかの形で越えなければならないというこの一点に尽きる。じゃぁねぇと使う意味がねぇからな。

要は、「連想連鎖」。

(グレン)
>深層意識に憶えこました術式を有効にするキーワード。それが呪文だ。要は連想連鎖。それが分かればあの程度の呪文の改変は難しくない。


【許可証】

自分の観測している世界は自分固有のものであるから、別に他者から胡散臭くてもどうでもよく、これが相性の悪い世界をつくりあげている「常識」から逃れることのできる、カギとなるのです。

皆、権威に弱いのですがそれを崩壊したのが啓蒙思想であり、やはり識字率が高くなると、自分で無意識で固有呪術をつくりだし、例えば神主がもってる、ひらひらのついている棒。

あれは、ダークフレームマスターの剣のごとく、術式を展開させる許可証でしかありません。


【制御する効果】

それとこういうアイテムですが、『WITCH WATCH』でもいってましたが、能力者の場合だと、あちこちでその能力が発動してしまい、あえて自分に

これをしないと発動できない

と思いこませ、結果コントロールできるという効果もあります。


【神のよる訂正】

89年ヴァージョンが、新宮駅のトイレの便器の水を流して発動した、固有呪術の「天地爆裂」。


【しません】

神社の神主と同じ。

あるんですよ。実は蒸着と似たようなジェスチャーがorz

89年ヴァージョンにより発動済みなので、もう二度とやりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA