【守備】
去年末から年始にかけての内容で終わりにし、後はブログを毎日過去に遡り内容を変えて、それに気づく人がいるかなとか計画していたりしていました。
どうせこのブログは基本
同じことを繰り返しているだけの内容
だし、自分で気づくことを「悟り」と呼び、悟といえば金八先生シーズン2の松浦悟⚽。(一応、伏線)
この気づき(悟り)というものは、原始キリスト教・原始仏教の思想ですね。
そこらあたりはスピリチュアルのゴールキーパーに任せるとして、以下の動画をご覧になっていただきたい。
【「俺じゃねぇ🍊」戦法は誰の責任でもない日本独特のスタイル】
約1時間あり視聴するのは大変だと思うのですが、前半はかなり抑えていいるような感じで後半。
私がRとかいっていることに触れており、前回ふせた坂本龍馬と関わった、明治維新を影で操っていた某外国の商人。
これで私の言うRと、某商人が誰なのか分かるでしょうに。
これはいわば、
『キャプテン翼』に例えると大空翼一人の個人プレイだけだと狙われるけど、これが岬太朗やたぶん女性人気ナンバーワンキャラの松山に、次回アニメで登場する三杉淳。これらのプレイヤーが加わればリスクが分散されるだろう
戦法。
別名
「俺じゃねぇ🍊」戦法。
でもあり、岬太朗が大空翼をフォローする
誰の責任でもない
という日本独特のスタイルなのでしょう。(公人の政治家が知らんふりするのは問題ですけど。)
【かごめかごめ】
そもそもサッカーボール⚽(1回目)ってかごめかごめ。
つまり、カゴメの亀の甲羅の六角形✡と、もうひとつ。
ここが大切で、星☆の五角形の模様で、構成されていますね。
【燃えてヒーローとハンドソープ】
『キャプテン翼』といえば有名な歌の『燃えてヒーロー』。沖田浩之。
加藤🍊松浦⚽の松浦悟でもあり、ヒロくんのデビュー曲は、ABCABC、E気分。
鍵カッコでがっちりガードを固めて「E文書」。
それから童謡の、カゴメ✡カゴメ✡の歌詞の🎵鶴と亀✡が統った🎵
来てます。来てます。ハンドソープです。
【x軸とy軸】
アホっぽくて嫌ですね。
気を取り直して、この世もあの世も幻想。時空は幻想。自分の波動(信念)が体験の本(もと)。シナリオ。
全ては設定次第ということで、例えば数学で習うグラフ。
y軸とx軸。染色体も男性xy。女性xx。
これも何回やるねん。
だから去年末と年始で終わりにしたっかったのであり、簡単言えば以下。
【丸十】
アラビア数字の「1(いち)」。
y軸のごとく煙突のごとく上下一直線で、一神教のなんとかと人間との、上と下の関係であり、これは下降の螺旋を描く男性原理▲。(上から下へのヤコブのはしご)
これに対して漢字の「一(いち)」。
x軸のごとく左右に横一直線で格差是正されむしろボトムアップしていく、女性原理▼。(下から上へのバベルの塔)
どっちもどっちということで、宇宙に上下左右前後となく、それが分かるのが所謂、まるい縁に位置するマスター(仏教でいう菩薩)クラスから。
で、薩摩藩の家紋(come on)の丸十。
【過大評価?】
駄洒落じゃないかとなるのですが、物事は中立でプレイヤー次第。
磔(はりつけ)という漢字に、碇(いかり)という漢字。
共に「石」頭の石偏。
石工職人。イエスの父は大工で石工職人。
過大評価かもしれませんが、サザンの下ネタとも言われている『マンピーのG★SPOT』。
ソーメンのグランドマスターのG。
男性器の剣🗡と女性器の聖杯🏆の重ね合わせを意味するあれ✡のマーク。
『マンピーのG★SPOT』の★。
あれ✡にこれ☆を加えると、サッカーボール⚽。(2回目)
【サザンといえども所詮、昭和の「石」頭の領域】
そこまで考えて術式を組み込んでいたら、世界がこんな酷い状況に陥るわけなく、考え過ぎでしょう。
【芸術】
最後にまたあれを説明しますか。
芸術。アート。
岬太朗が転向しても友達をつくれたのはサッカー⚽を通じであり、父親が画家ということもあり、所謂、フィールドのアーティスト。
【グローバリズムとあれ】
芸術って文化と異なり国境を超えるのですが、これは
人・モノ・カネ・サービスの自由な移動と同じく、
あれの発想からくるもの。
【市場】
社会学者のテンニエスは芸術とは都市から持たされたと述べていたのですが、都市とは簡単にいえば「石」であり、つまり、「市場(しじょう・いちば)」。
【土】
これに対して文化はcultureでcultivate。「土」。
よく文化財と言われいる仏像やらが盗まれて市場で売買されているようですが、仏像に信仰心を持つ発想は
その土地(自然など)がもたらす文化
からくるもの。
【アーティストはあれの奴隷】
一方で仏像の売買は世界中のマーケット(市場)で行われます。
芸術作品ってオークションに架けられるし、アニメ・漫画・音楽は市場で売買されていますね?
尾崎豊はかつて自身のことを
アーティストという名の奴隷
と自虐的なことを述べていましたが、これは当然のことでしょう。
「市場」では、
唯一神のヤハウェ以外の神をないものとし、
カネ💴という抽象化された数値・度量に基づき、自由に売買されます。
その発想は、あれからくるもの。
労働力とか戦力とかの発想も、幼児少女売春とか臓器や奴隷の売買も全て同じ。
【流浪の民】
あれといえばやはり根なし草と言われている「流浪の民」であり、文楽などの国や土地の文化とかとは決して同化しません。
それで時間⏲に追われ、効率、効率となるのでした。
あれにもいろいろありシオニストとは異なり、グローバリストって流浪の民そのもの。
だから大阪都構想でもその土地の文化に無頓着な転勤族が中間団体を排除する、あれに賛成するのです。
【あれだらけ】
彼らが維新のグローバル改革に賛同するのは当然で、これはあれでもウォール街の連中らがヤハウェすら信仰していないがごとく、分かりやすく言うとジャニーズの性被害の事件で3S政策にペドなんとか。
そして伊藤さんの性被害の事件にならなかったこともそうで、これらにかかわるのがあれ。
【伊藤つかさと安倍晴明】
最近話題にされているY所属の人が、たぶんしていた契約をかわしていた(いる)スポンサー。
『サザエさん』のスポンサーが日本のよさを象徴とする土光敏夫で有名な「東芝」から、GAFAのひとつのアマテラスでなく、アマなんとかに換わったことの意味。
それぞれで考えていただけたらと思い、勘違いのないように我々からすると、伊藤さんといえば、加藤🍊松浦⚽の同級生の伊藤つかさ。
そして、安倍さんといえばやはり、陰陽五行説の安倍晴明。
私は活動家でないので、勝手に想像(創造)しないように。
【RGB = あうん】
さて、仏像の売買の例ですと、
信仰心に基づくスピリチュアル(R)⇒ 抽象化(B)され市場で売買(バイバイ) ⇒ その結果の中間領域の芸術(G)。
R⇒B⇒Gと時系列⌛は異なりますが、これが整理されるとあうんの呼吸。
あ(A)(R) = 創造神のプラフマー
う(U)(G) = 維持神のウィシュヌ
ん(M)(B) = 破壊神のシバ
ミッション車って、一度クラッチきって(自動車だとクラッチ踏んで)、ニュートラルにしてギアチェンジしますね。
【social protection・社会の自己防衛】
ユダヤ人のカール・ポラニーのいう「social protection・社会の自己防衛」も中間領域(G)。
その典型例が以下となります。
生活協同組合。農協。労働組合。労働法。漁業組合。大阪市など。
【基本、この設定で】
オーグリーンが死んだ回を観測したプレイヤーたちの世界線(ニコラ・テスラのごとく迫害を受けたヒューエヴェレットの多世界解釈)。
神がもたらしたこのエピソードのメッセージなのですが、イエローとか後付けということで、ムチャクチャ、分かりやすいと思うのですけど。
【シンクロニシティ】
リズムを合わせるって、簡単に言えばあうんの呼吸。
自分が息を吸うと同志が息を吸う時と吐く時が同じになるのも同様で、その調和(harmony)をもたらすのがニュートラルな遊びの余裕の領域。
上手くシンクロすると当然上手くいくシンクロニシティが起こり、その逆もしかり。
敵さんは当然、後者の担当となり、そもそもそれが敵さんの仕事でしたとさ。
【基本同じこととを述べているだけのブログ】
バラバラのメトロノームでも、いずれ同じ波長がリズムがシンクロして揃うがごとく、これを起こった後から因果に結ぶつけ、「思考」で理解しようとしているようでは遅いということです。
今週号のジャンプの#アンデラでも言っているように、「信」頼関係。
アニメ『キャプテン翼』でも、ミッドフィルダーの翼が、ドライブシュートからドライブパスに切り換えることができたのも、フォワードの日向を信頼しているからで、新田では不可能でしょう。
最近放送した内容で、日向のマークを手薄にするために、翼がディアスと戦わず松山のキープ力を信頼したのも、同じで結局は「信」。
基本、このブログは同じことを述べているだけなのですけど。