インターセプトは逆に決めるものーとある魔術のインデックスさんのごとく


【簡単に言えばユニバーサル】

WHOのパンデミック条約の阻止。堤未果さん曰くもう遅いようです。

なんか11月までに手続きをしないようにしなければならないようですが、もう12月も終わろうとしていますね。

結論から申し上げると対策は以下となります。

①自治体の長が条例で対抗する。
②憲法改正され緊急事態条項を入れらたら成す術なし。だから絶対に阻止。
③国連脱退する方向に舵を移す。

それで

大阪復活=日本復活

となるのですが、簡単にいえばグローバリズムに対抗するユニバーサル。以上。


【孤独でない愛はない】

結局はゴールをどこの設定するかどうか。

私は正直、死後アストラル界で過ごすことも億劫で、輪廻なんか繰り返しても上も下も右も左も前も後ろもないことを知っており、いや終わらへんやんけ。

神対では宇宙の膨張収縮を呼吸と捉え、神使者ではそんなものSOXする気持ちよさを知るために、腹をどつきまわすような行為だと、批判していました。

分かりやすい例だと、今まさにあらゆる世界が存在し、原爆投下も残虐な拷問もそうだし、しかしながら楽園のような世界も同時に存在しています。

苦痛快楽を交互にスピリットが、無限∞に繰り返し体験するだけのこと。

それでもエササニ星やプレアデス星はそれを否定はしておらず、そりぁそう。

否定すればのないコインのないコインとなり

宇宙そのものが消滅してしまう

から。

まずは否定した時点でその存在を誰よりも認知することを肯定したことになり、自分にないものは反応できない。

尾崎豊は

孤独でない愛はない

と言っていたそうですけど、そのままの意味です。


【カットされている歌詞】

尾崎豊の『街の風景』でカットされている歌詞。

人生喜劇さ その通りだろうよ
だけど何がそうさせるのか わからないよ
愛情の渦だよ 窮屈になるだけ
だけど誰がとべると言うの 祈るしか生き物よ


【Dの意志】

Dのリーダーのアドバイス。


【実相と虚無】

アニメ『SHIROBAKO』でもたぶん木下監督が、辿り着きたいところがわかったら、なんたらかんたらと言っていました。

そんなもの

神の領域、源

以外になく、それ以外は全て「虚構」

一切、無であり有、即ち「空」。

実在しないものは存在しない。


【ミラクルコース】

それで以下の言葉が残っているのでした。

まず神の王国と義を求めよ そうすればあとのことは自然にやってくる

統一性を持っての自分が自分である


【ミッション】

それと「キョウダイ」を連れて帰ってこいというのもあり、その過程にあるのが二極化の「K」。

これ即ち、ミッション。

とりあえずこれぐらいならと妥協して、オープンコンタクト。


【あ・う・ん=信】

『キャプテン翼』の大空翼と岬太朗。

『ONE PIECE 』のルフィとシャンクス。

この2人の「思考」と「感覚」を超えてた、「時間」と「空間」を超越した「あ・う・ん」の呼吸。

『ONE PIECE 』のFILIM REDのラストシーン。

即ち、「信」なき者には不可能。


【RGB】

「解脱」できるタイミング(接点)。


【ヤマタノオロチとスサノオ】

淡路島、大阪、八尾 ⇒ ヤマタノオロチ ⇒ スサノオ


【名言(1回目)】

マキャベリの名言。

有能な敵よりも、無能な味方の方が脅威。(1回目)


【それだけは避けやなアカン】

いますね。

サッカーで例えると、通常のパスもとれないレベルで、命運を分けた試合に出たがるキャラ。

翼の個人プレー。

周囲に頼れないから、信じれらないからそうなるのであり、こうしてハルヒのごとく何でもかんでも宿題📚📚を一人でやろうとしてしまうのです。

で、お決まりのエンドレスエイト。

キュン君でんわ~👧

これだけは避けやなアカン。

他のプレイヤーは知らんが、俺は最後のループにしてやる。禁則事項です。


【神】

軽く捻ってこい!


【もう一つのアキナの溝走り】

親父が言ってたもう一つのアキナの溝走り。


【例え(譬え)ば】

例え(譬え)ば以下となります。

お題は#クラリオン星人で何を連想する。

クラリオン星人⇒クラリオン⇒クラリオンガール

クラリオンガール⇒アグネス・ラム。蓮舫。宮崎ますみ。かとうれいこ。原千晶。

赤字は俗物人がフォーカスする人。

ハイ、青字にしているということは、勿論、アカデミック・ジャーナリズム・ポリティクスのフィールドを意味し、これにアクセスしている人なら、次のことを考える。( ゚д゚)ハッ!


コインの表フィールド

蓮舫⇒立憲民主党の議員。本省人。

もう説明不要ですね。

本省人中華民国台湾を統治する前から台湾に住んでいた漢民族のこと。→外省人

これで所謂インテリ君👓が何をどう「思考」するのかが、大方予想できます。

私だったら次の変数が直ぐに出て、これを組み合わせて「思考」しますが。

熊本県。水資源。環境破壊。半導体。シブがき隊のデビュー曲の「日中〇〇計画書」。売国。戦争。坂本政道。

何回言わせるねん。


コインの裏フィールド

だけど、これは

「本省人」という言葉(専門用語)自体知らないと、

こう来るだろうなと、予測できません。

一方、俗物的・ゴシップ好きだとこう思い浮かべるでしょう。

蓮舫⇒襟立ファッション。スーパージョッキー。たけし軍団。

来るよ!不謹慎が!

・襟立⇒エリマキトカゲ⇒ウルトラマンのジラース=予算の都合でゴジラに襟付けただけ。

・スーパージョッキー⇒熱湯風呂。ガンバルマン。ダチョウ俱楽部の「押すなよ」。

・たけし軍団⇒フライデー事件。87年の新日本プロレスの暴動。


【混ぜるな危険】

混ぜるな危険。

安全策をとるのなら、ねごとは七つの海を航海🚢してから、言うもの。


【「勝つ気」があるのなら、普通(ユニバーサル)は】

蓮舫サヨクでもウヨクでもなく中立の状態。

政治家としての蓮舫⇒ 水道橋博士。山本太郎。東国原なんとか。

勿論、ナカヨク⊂(^ω^)⊃MF(G)は、DF(R)FW(B)を綱🧬げる「=」もの。

元々小沢一郎経由で蓮舫に近い存在の太郎と、安倍・麻生に近い存在の三橋

山本太郎(サヨク)= 三橋貴明(ウヨク)

本気で「勝つ気」があるのなら、普通(ユニバーサル)は、綱🧬げる「=」でしょってこと。


【キリないわ】

キリないわ。こんなのいちいち説明していたら。目チカチカしてくるし。

私は大掃除してません。一階フロア掃除機かけただけ。


【通常パス⚽】

「石」頭。

こんなのは、小学生・保育園児以下レベルの通常パス⚽。

こんなんも受け取れへんとかorz


【反転術式展開】

マスターは反転術式展開!


【名言(2回目)】

ここでいつもの、水戸黄門のうっかり八兵衛キャラの登場。

有能な敵よりも、無能な味方の方が脅威。(2回目)


【失点の嵐】

インターセプトされてバンバン失点。


【余計なことをしないのが一番のサポート】

要するに、旧時代の「石」頭の昭和の人間の登場orzデス💀。

あと一点とられたら試合終了。

木村さんの言ってる、ゲートが閉じようとしてるんですけど。(俺は何も言ってませんから。)

できれば、何もしないでいただけたらと、切に願う次第であります。

そもそもこういうことは、個人の自由ですけど。


【インデックスさん】

インターセプトは逆に決めるもの。

こんなカッコ悪い内容で、今年のブログを締めくくるのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA